※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

今お仕事されていて、元々マツエクされていて、東京などコロナ感染者が…

今お仕事されていて、元々マツエクされていて、東京などコロナ感染者がまだでている地域に住まれている方いますかー?

現在マツエクされていますか?

在宅が終わり今月から出勤になったのですが、マツエク行くか悩んでいて😂
マスクしてるし仕事だけの為にマツエク勿体ないかなと思いつつ、毎日化粧するしマツエクしたほうが楽かなーとも😂

コメント

deleted user

元々マツエクしていたマツエク施術できる者です😊

さすがにまだ怖くていくら仲良しのスタッフでもつけてもらってないです!かなり近いので、、子供もいるしたしかに通勤とか電車だから同じなのかもですがわざわざ接触機会増やしたくないなと思ってマスカラがんばってます😂