※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
住まい

トイレのDIYをしようかなーっておもうんですけど、手始めに床と壁を変え…

トイレのDIYをしようかなーっておもうんですけど、手始めに床と壁を変えたくてでも塗装とかガチなことはできないので貼る計のものでおすすめあれば教えてください!

昔の感じで広くもないしパッとしないのでなにかいいのあればぜひ♥️

コメント

ままり

この壁はタイルですか??
簡単なものだと、シールタイプのもので貼り付けていくといいと思います!ダイソーにも充分種類があります!
後々剥がしたりして跡が気になるようでしたら、先にマスキングテープしておいて、上から貼り付けると剥がしやすいし跡ものこらないです☺️

• えみり

えみり

タイルになってます!🥺
    昔ダイソーにあるシールタイプを使ったらクルクルが酷くて上手く貼れなかったんですけど(下手すぎて)真っ直ぐなものとかあるんですかね😭😭😔

• 6月2日
  • ままり

ままり

ベットマットや、敷布団の裏に伸ばして普通に寝たら次の日には割と真っ直ぐになりますよ☺️!それでも気になるところは厚めのあて布してアイロンしても効果ありです🥺

• 6月2日