※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の大きさと赤ちゃんの大きさに関係があるか不安です。前回の出産は大きかったため、今回も心配です。赤ちゃんが大きいと育てやすいが、出産が心配です。

3人目妊娠中現在7ヶ月…
どこまで大きくなるのこのお腹😂😂💦💦
1人目のときの臨月の大きさ越えました😂😂
ふと思ったのですがお腹の大きさと赤ちゃんの
大きさとは関係あるのでしょうか?
1人目のときは腹囲86センチで3245グラム
2人目のときには上の子と比べて
どーんと大きくなり4000近くで
生まれたのでもしかしたら今回も…
と思いました😨💦💦
大きい赤ちゃんのほうが体がしっかりしてる
ので確かに育てやすかったですが
出産のときなかなかでてこなくて
さけまくりだったので少しびびっております😂💦💦💦💦

コメント

eee

3人目、わたしも7ヶ月で1人目の臨月と同じでした😂
それからあまり大きさは変わらなかったです!
見た目は大きくなったように見えましたが🤣

ちなみに1人目は3385g
2人目は3624g
3人目は3638gで3人目がいちばん大きかったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おおおおおお😭😭💦
    boy mamaさんのお子さんもそれぞれ大きめだったんですね😂✨❤︎
    うめばうむほど大きくなるんですかね😂💦💦
    因みに、3人目のお子さんは予定日前に生まれましたか?😌✨

    • 6月2日
  • eee

    eee

    3人目は予定日より1日早く39w6dでうまれました◎

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

わたしは産むたびに少しずつお腹おっきくなってますが、産むたびに小さく産んでます🤣
わたしの脂肪ですかね🤣
3021→2987→2617

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊❤︎
    本当ですね😮!!!!
    お腹の大きさは関係なさそうですね😁笑笑♪
    自分の脂肪と思うとゾッとします😂😂💦
    因みに私は1人目予定日当日、2人目一週間前と2人目は予定日より早かったんですがはじめてのままりさんはどうでしたか?😮
    気になる事が多すぎて😂✨

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

わたしは1人目10日前、2人目1日前、3人目10日前でした☺️

1人目早かったから2人目も早いかもとそわそわしたのに予定日1日前で、3人目予定日くらいかと思ったらまた10日早くて、4人目予想つきません🤣