※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
雑談・つぶやき

はぁーこんなはずじゃなかったのになー。妊娠してからベビにストレスし…

はぁーこんなはずじゃなかったのになー。
妊娠してからベビにストレスしか与えてないよ。
お金ってほんと精神安定剤。なぜお金で二度も裏切られなきゃいけないの?
旦那が低脳すぎる。
一回目は結婚前だったし振り込み任せたあたしが油断してたのもあるけど、二回目はないよね。
2人で貯めた貯金を社長に貸すなんて。しかも2ヶ月分も給料未払い。
しかも引っ越しの契約日まで黙ってあたしを騙してた旦那。
残クレローンのために貯めてた貯金があったからいいものの。
3ヶ月たった今も生活取り戻せてないよ。
今月から返してくれるって言ったのにまだですかー。
80万超はあるでしょ。
出産間近なんですけど。
しかも交通違反金払ってないのとかもう車売っちゃったから乗ってた時に起こした事故の賠償金だとか出てくるわ出てくるわ。
結婚する前に、結婚しようって言う前にそうゆうのは清算してほしかったよね。
バカだから全部あたしが手続きしたりでほんとめんどくさい。
あたしはお前のお母さんじゃない
家に帰ってくればYouTubeかモンスト。
ちゃんと給料持ってこないくせにタバコだの酒だの。
こっちが不機嫌でいれば結婚なんてこんなもんだよってお前のせいだろ。
生活水準今が人生で最低だね。
考えれば考えるほど気分がどん底に落ちてく。
クソ旦那

コメント