※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

車を持っていないため、里帰り出産で使うチャイルドシートを購入検討中。ISOFIX式がオススメされているが高価で迷っている。シートベルト式でもオススメはあるか。安価で何年か使えるISOFIX式のオススメを教えて欲しい。レンタルより購入を考えている。

チャイルドシートのオススメを教えて下さいm(__)m

里帰り出産で退院時と自分の家に帰る際に
使うので、実家の車用に購入を検討しています。
自分は車は持っていないので
その二回と実家に帰った時だけ(年1〜2)の使用になると思います。
なので出来るだけ安価なもので探しているのですが
ネットで調べるとISOFIX式というのがオススメされていました。
しかしどれも高いようで迷っています。。
ISOFIXというのは結構重要なのでしょうか??

シートベルト式でもオススメはありますか?
またISOFIX式で安価なものでオススメがあれば教えて頂きたいですm(__)m
あと出来るだけ一年とかではなく何年か使えるものが良いのですが、、

レンタルも検討しましたが購入してもあまり変わらない金額だったので購入を考えています。

コメント

さっちゃん🐗

西松屋のダーンレジェfx使ってます!
ISOFIXついてて360度回転できてサンシェード ついてますがめっちゃ安いですよ!

今もまだそれ使ってます😊❤️

ᓚᘏᗢ

シートベルト式のアップリカのディアターンプラスABという回転式のもの使ってます\^^/
シートベルト式なので大体の車に合います👍
ISOFIXは対応してる車とそうでない車があるので確認してから買うようになるしISOFIX対応のチャイルドシートはめちゃくちゃ高いですよ💦