※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまるん
子育て・グッズ

メリーズのパンツタイプを使いはじめたけど、おしっこ臭い。オムツサイズ選びが難しい。

メリーズのパンツタイプを使いはじめたんですが、エアスルーの持ち味のためか非常におしっこ臭くて‥
娘は結構お尻ぷりぷりタイプでマミーポコの大きめMサイズを使ってたら、ハイハイしてるうちに左右どっちかのオケツがこんにちはして、まさに半けつ状態に‥笑

わりかし小さめのLと聞いたメリーズに変えたんですが💧
他のメーカーも試しに買ってみましたが、Lになるとかなり大きくなってしまって😭
オムツ選び難しい‥。

コメント

はじめてのママリ🔰

メリーズおしっこくさいですよね!
他のオムツもそんなもんなのだと思っていました!笑

  • おまるん

    おまるん

    マミーポコとかナチュラルムーニーの時とかはあまり臭わなかったようなとおもって💧
    おしっこの量も増えますもんね!
    ありがとうございました!

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

うちの子もおしりが小さいのかメリーズ、マミーポコ、ムーニーだめで
最終的にパンパースで
落ち着きました!
まだパンツのSサイズです(笑)そろそろMにしようかなと思ってますが...

  • おまるん

    おまるん

    小尻ちゃんなんですね😊
    うちはずっしりというかむっちりというか‥笑笑

    一歳前にLになるとは思いませんでした😅
    サイズ選び難しいですねぇ😭

    • 6月2日