※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが1日1000mlのミルクを飲んでいます。離乳食はまだ始めていないけど、ミルクが残り6缶あり、特売で買おうと思っています。いつまでミルクが必要か参考にしたいです。

完ミの方!ミルクっていつまで必要でしたか?
残り6缶あり、特売で買おうと思いましたが、ふといつまで飲むんだろ?🤔と思いまして。。

ちなみにもうすぐ5ヶ月で、1日1000ml飲んでます。

まだ離乳食も始めてませんが、買いすぎて余っても困りますよね💦

いつまで飲んでたか参考にしたいです🙏

コメント

deleted user

うちは10ヶ月頃から飲んでません!

まいこん

離乳食が始まれば少しずつミルクの量は減っていきますが…うちは生後9ヶ月入ってからフォローアップミルクに替えました。
今は普通食を三食とおやつ食べて、夜寝る前にフォローアップミルクを100〜150ml飲ませてます。そろそろフォローアップを終わりにしようとは思います。

Kまま

1歳でミルクキッパリ辞めました

はじめてのママリ

1歳で辞めました☺️👌

孔雀🦚

うちは二人とも1歳でやめました!

コキンちゃん

一歳でやめました🙋‍♀️

deleted user

1歳2ヶ月、先月です(^ ^)
まだ4ヶ月なら月2缶なくなってたので
余裕で消費は出来そうです。
離乳食に混ぜても使えますし。

deleted user

1歳でやめました😊‼️

はる


まとめてでごめんなさい。
皆さんありがとうございました!!
1歳ぐらいまで飲むのですね😊とても参考になりました💓