※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

生後3ヶ月〜1歳くらいのお子さんがいらっしゃる方、今なにかお祝いを貰うとしたら何が欲しいですか?✨

生後3ヶ月〜1歳くらいのお子さんがいらっしゃる方、今なにかお祝いを貰うとしたら何が欲しいですか?✨

コメント

ちょきぴー

三輪車とかジャングルジムですかね☺️💖笑

• mi

mi

なるほど!
    ありがとうございます🤗

• 6月2日
81

なんのお祝いですか?

出産祝いなら上に子供がいなければある程度揃ってるので消耗品が嬉しかったです!

誕生日のお祝いなら
服の詰め合わせとか、おもちゃですかね!
おもちゃとか何持ってるか分かるのなら持ってるもののシリーズ物が(アンパンマンLEGOとか、ミニカーとか)嬉しいですね!

いなければ結構なに貰っても嬉しかったです笑

• mi

mi

二人目、甥っ子の出産祝いです😄
    もう2ヶ月なので出産祝いと言えるか微妙ですが💦コロナでお祝いできずでして…おもちゃはある程度あるようです。
    消耗品でも嬉しいのですね!消耗品にしようかなー🥺
    アドバイスありがとうございます!!

• 6月2日
ツー

予算によりますが、5000円以下だったらオムツが嬉しいです✨

• mi

mi

おむつ嬉しいですか?✨
    意外と消耗品が良いのですね!
    ありがとうございます😆

• 6月2日
  • ツー

ツー

オムツだったらたくさんあっても困らないので嬉しいですです🥰

• 6月2日
  • mi

mi

ちなみにBOSの袋が一緒に入っていたら嬉しいですか?
    変な質問ですみません💦

• 6月2日
  • ツー

ツー

めちゃくちゃ嬉しいと思います🥰
    BOSの袋、地味に高いのでいつも安い類似品買ってます😂

• 6月2日
  • mi

mi

そうですか!じゃあ入れることにします😆
    旦那と話して最終決定します
    ありがとうございます🙌

• 6月2日
おしお

今着れる服嬉しいです😊
まだ使えなくても自分が買わない少し高めのおもちゃとか服とか嬉しいです!

消耗品も嬉しいですね!
あと、直接聞いちゃっても良いかもです😆

• mi

mi

ちょっとよそ行きの服とか、写真用にも嬉しいですよね😍
    義妹に直接聞いたらお下がりの服をくださいと言われ💦兄に聞いたら絵本と言われたので絵本と何かを渡す予定です😊
    (内祝いはお互いなしにしています👌)

• 6月2日
抹茶

私なら今絵本です!
今は3冊購入+貰ったので回してますが毎日読むので私が読み飽きてきて…笑。
コロナで図書館に借りにも行けけないし、本屋にも行けなくて内容確認できないので、オススメの絵本とか貰えると嬉しいですね😃

• mi

mi

大変遅くなり申し訳ありません💦
    兄から絵本のリクエストを貰っていて、2冊目を買うほど読んだを買ってみました!

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

私も絵本や服が嬉しいです✨
オムツは、、、出産祝いでパンパースめっちゃ貰ったのですが合わなくて使い切るの大変でした💦
使ってるメーカー分かるなら聞いてみてもいいかなって思いました🙆‍♀️
あとおしりふきも有り難かったです!

• mi

mi

そういえば私もおむつをたくさん貰いすぎた経験があります💦
    確認したほうが良さそうですね、ありがとうございます😆

• 6月3日