※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

人間関係に悩んでいる方がいます。転職が厳しい中、メンタルが辛く眠れない。仕事を辞めて休みたいが、現実は厳しい。自分の性格を変えたいと感じています。

今まさに人間関係に悩んでる方
いらっしゃいますか?

こんな時期に転職なんて厳しいのに、 
でもメンタル厳しい😰

明日が来るのが嫌で眠りたくないです
でも寝不足だとまたミス起こす‥‥

仕事なんて辞めてゆっくりしたい
って夢のまた夢

自分の性格殺したいくらいです

コメント

はじめてのママリ

わたしも、職場の人間関係いやです😱💦

ずっと転職したい転職したいと思いつつ結局ダラダラ続けて、結婚、妊娠したから今はとりあえず経済的にまだ続けなきゃなって、、、

わたしも眠って早く朝が来てしまうのが嫌でよく夜更かししてた時ありました😭
でも、どんどんネガティブになってくだけで、、、
なのでよく友達と遊んで仕事以外の時は楽しいことだけ考えるようにしてましたよ😵!!
いい息抜きが出来るようになるとちょっとマシになります✨
そして、とことん友達や母、姉に愚痴聞いてもらうとスッキリしてました😊👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます(;_;)

    ダラダラができないしょーもない性格かもしれません
    嫌は嫌って‥‥
    子供かって感じですよね💧

    辛いは辛い‥で耐えられない性格なんだと思います😓

    愚痴も友達に言えない
    母親にも言えません。
    愚痴って性格が変わるわけじゃないしと。

    楽しいこと今はできないから余計かもしれないです💬

    因みに今は何年目ですか?
    私は半年です😭

    • 6月2日
はじめてのママリ

わたしも、ヤダヤダ言いながらやってますよー😂💦
そういう人きっといっぱいいると思いますよ!!
愚痴言えないのはしんどいですね、、、
あんまり溜め込むと余計ダメになっちゃいますよね😱

わたしは8年目です😵
その中で人の入れ替わりがいろいろあったから楽しくなる時もあれば移動とかでまた環境悪くなったりとかです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんだか同僚に愚痴ると
    あまりいい関係にならない経験が
    過去にあり愚痴れなくなったりです

    でも誰にも愚痴らないのも良くないんですよね‥‥

    8年なんて続くって尊敬に値するします!
    私には一生無理です(;_;)

    でも長く居ると居場所ができたりするもんですよね!

    苦手な人が一人でも辞めたりして
    楽になれたり。

    因みに職種は何ですか?
    差し支えなければお願いします〰

    • 6月2日
はじめてのママリ

確かに同僚に愚痴るのはあまりいいことないかも🤔
ほんとに、信頼できる人じゃないと無理ですね💦

いやー、この8年の中でも何度辞めたいと思ったことか😂

確かに長くいると居場所は出来ます!!
仕事真面目にやってれば上の人たちはちゃんとそれ見てくれるはずですし!!

わたしも嫌な人異動でいなくなったりしましたよ!!

自動車会社の事務してます🚗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も同僚に愚痴られるとその方への
    見方変わったりするので
    同じですよね‥

    それですのに辞めてないというのが
    素晴らしいと思います!
    真似できません‥‥‥

    事務って動かない分避けられない事多いから大変なんですかね😨

    今日は息子が下痢になり
    また休みになりました😢
    また出勤し謝ってばかりで気まずくなる悪循環です😨
    その分仕事を張りきればいいことなのでしょうか
    月の半分休んだりしてると流石に風当たり強くなりますね💦

    眠れないし、ちょっと精神科行ってこようかと思いました‥
    ありがとうございました☺️🌈

    • 6月2日