※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

離乳食時に麦茶を薄めて100ミリ程度与えています。麦茶の種類について、安全でおすすめのものを教えてください。

離乳食開始と同時に麦茶を飲ませています。
リッチェルのいきなりストローマグで
練習中なのですが、今の時期麦茶を薄めて
100ミリくらいしかコップにいれません。
ペットボトルの麦茶を少しいれて
残りは私が飲んでいるのですが...

この時期の麦茶
みなさんはどのようにしていますか?
沸かす?ペットボトル?粉末?ストロータイプ
色々ありますが
どれが1番良いのでしょうか??
安全安心な麦茶のおすすめもあれば
おしえてください😊
よろしくお願いします✨

コメント

 なな

2リットルペットボトルから、少しずつ入れてあげてます!
鶴瓶さんの麦茶です。

こう

DAKARAのやさしい麦茶あげてます(*Ü*)
最初は薄めてあげてましたが今はそのままあげてます!

イオンで安売りしてる時があるのでその時に箱買いして大人も子供も飲む。って感じです(^-^)

むー🔰

和光堂の粉末の麦茶を溶かして使っていました!少量作れるのでおすすめです!

いち

私も鶴瓶さんの麦茶のパックを買って、水出ししてます☺️

ゆづママ🔰

赤ちゃん用の麦茶は一度開けてしまうと、早めに飲み切ってくださいと書いてあったので割高ですが和光堂とかから出ている粉末のものをその都度作ってあげてましたよ😊

はじめてのママリ🔰

鶴瓶さんの麦茶パック使ってます!
少しずつ薄めて飲ませてます

ちょきぴー

青いパッケージの麦茶パックで水道水を沸騰させてヤカンで作って冷やして大人用に作ってるものと、お湯で薄めて飲ませてます☺️!