※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
家族・旦那

「トイレ(大きい方)行きたいけど、今行ったら朝出らんかもしれんけんど…

すみません、ただの夫の愚痴です。

「トイレ(大きい方)行きたいけど、今行ったら朝出らんかもしれんけんどうしよう」と言ってきた夫。

私「いや、出したいときに出せば?むしろうんこって(出るときに出さないと出なくなる)」
夫「うんことか言わん!女の子がうんことか言わんよ」


いや食い気味に注意されたんですけど、は?????となってイライラが止まりません(笑)
うんこの話してくるのいつもそっちだし、なんで私の話を遮られてまでそんな怒られなきゃいけない???

女の子だってうんこやらち○こやら言うし、理想抱きすぎでは????

この先子供が産まれてお母さんになったら女として見てくれなくなる典型的な男のような気がしてきました。

私がおかしいのか?
みなさんさすがにうんことか言わないですか?(笑)

コメント

m(25)

全然いいます(笑)
ちんこもうんこも💩笑

逆になんていったらいいんですかね?
大?🤔うんちとかなら可愛らしいからいいのかな?🤔笑

  • おちび

    おちび

    大便ですかね、めんどくさいな🤔笑
    うんこはうんこですよね🤔

    • 6月2日
yu

うーん、私は言いませんね💦
別に普段から綺麗な言葉遣いってわけじゃないです!
むしろ口悪い方なんですがそれとこれとは別で😅
子どもが生まれても、うんちは言いますがうんこは言わないですね笑
多分うちの夫も嫌がります😂

  • おちび

    おちび

    なるほど〜次はうんちって言ってみよう🤔
    ありがとうございます!

    • 6月2日
310

うんちしてくる!って毎回言います🤣
女は屁こかないって思ってる男もいるらしいですよ!笑笑

  • おちび

    おちび

    男ってばか…なんですかね🤔笑
    女も人間だからおならもうんこもしますよね💩

    • 6月2日
さあママ

旦那さん、何でそこまで怒るんですか?
旦那さん、くだらないというか、そんなこと?って思うんですけど笑

  • おちび

    おちび

    いやほんとに、くだらなすぎてむかつきます笑
    ちっさい男だ!!自分から話をしてきたのに!

    • 6月2日
  • さあママ

    さあママ

    うちなんて、クソ出るとか普通に言ってますよ(笑)
    むかしの人は、うんちのことババって言ってたみたいで、ババって言ってみても良いかもしれないですね(笑)

    • 6月2日
deleted user

え、じゃあなんて言えばいいんですかね😂?
オシッコみたいに「お花を摘みに…」って言えばいいんですかね?無理です😂
私はうんちって言います🙈
なんか私は夫婦ならそれで笑い合いたいです笑
普通におならもするし、あー!うんちしたい!ってめっちゃ言います🙈

  • おちび

    おちび

    「お花はその時その時に摘んだ方がいいわよ」と言ってみましょうか…笑
    いやほんとに、笑いあえたらいいのに!次はうんちって言ってみようかな🤔笑

    • 6月2日
okome

旦那さんに怒られる意味がよくわかりませんが、私は 大便 って言ってます😂

ただ、猫がたまにお尻にくっつけてる時があるので、その時は
「お尻にうんこ💩つけとる!捕まえてー!」
って朝から騒ぎますけど😂
うんこって言うなって言われたことはないですΣ(・д・ノ)ノ

注意したり怒った時の巻き舌や口が悪いと指摘されますけどね😂言葉の暴力だー!って。笑

  • おちび

    おちび

    なるほど〜!次なんかあったら大便って言ってみようかな🤔笑
    なるほど〜指摘の類なのかもしれませんねえ、、

    • 6月2日
  • okome

    okome

    次からネタにして、色んな言い方のパターンにしてみるのもいいかもですね😂
    怒らないラインがどこか探る…みたいな。笑

    うんこ くらいで指摘されてたらたまんないですよね(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

子供が産まれたら
うんこもおっぱいもちんちんも
日常会話ですよ🤣笑笑笑笑

  • おちび

    おちび

    そうですよね!!私の母も普通にうんこって言いますもん💩
    あ〜、むかつきます!

    • 6月2日
ひな

うんこはうんこです。笑
女でもうんこします。笑

  • おちび

    おちび

    いやほんとそれですよね。笑
    女も人間だからしますよ、うんこを。笑

    • 6月2日
あー

うんちとは言います!
ちんことかはいえないんですよね、恥ずかしくて😅
オナラは出ちゃいます🤣

  • おちび

    おちび

    オナラもしないんですよ、目の前で🤔
    どんだけ女の子に理想抱いてるんだ!!?

    • 6月2日
🔰

文字に起こすと私が痛い人っぽいですが
私は家ではうんちくんって言ってます。

うんちくんいってくるとか言ったり、うんちくんでた!とか日常的に使ってます。😆

  • おちび

    おちび

    うんちくんって言えば良かったのかも🤔笑
    平和な日常ですね☺️
    ありがとうございます!

    • 6月2日
はちぼう

いまだに旦那に対してだけうんちしない設定やってます🤣
人生でうんちしたことない!とか言ってます🤣アホですみません。
旦那はそんなん人間じゃない、この間トイレ臭かったよ、今トイレ長かったけどうんこ?とか色々突っ込んできます😂

  • おちび

    おちび

    そんなん人間じゃないって面白いですね🤣
    ありがとうございます!

    • 6月2日