※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
家族・旦那

もう少しで父の日がありますね🥺!結婚して初めての父の日なのですが義父…

もう少しで父の日がありますね🥺!!

結婚して初めての父の日なのですが
義父になにをあげたらいいか分からないです😭😭
実父には毎年ネクタイやシャツなど
サラリーマンなので仕事で使えるようなものをあげてます。

しかし、義父は仕事柄作業着でネクタイなど使いません。
甘いものも食べないしなにをあげるべきか…。
お酒が好きな方で旦那と付き合ってる頃から
義父と2人でお酒を飲む事はあったので
飲むお酒などは知ってますが、基本ハイボールです。

だからといって缶のハイボールをあげるのは
金額も分かるしなんかつまらないかなと…。

お酒好きの義父や実父がいて
父の日にお酒やおつまみをあげる方いたら
何をあげたか教えて欲しいです🥺
おつまみもどこのものを買えばいいか…。
参考までに教えてください😭😭

コメント

ままりん

ハイボールを飲むグラスなんてどうでしょう?
義父は旦那任せですが甘い物たべず、お酒飲む実父なのであげたことあります!

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    グラス!!!
    そのアイデア素敵です🤤🧡!
    お洒落な雰囲気のグラスとかいいですね🤔
    調べてみようと思います💁‍♀️💛

    • 6月1日
みー

今年義父には日本酒を送りました!
ウィスキーとかはどうですか?
おつまみは加島屋(字が違うかも)が好きです😊
美味しくて頂いた時からはまって買うようになりました😊

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    義父はハイボールと芋焼酎しか飲まなくて日本酒は苦手みたいなのでウイスキーがいいかもです🤤💛
    でもお酒好きな方にはお酒類がいいですかね🍶🧡
    加島屋初めて聞きました😇!!
    調べてみようと思います🙋‍♀️💋

    • 6月1日
ママリ

うちは最初の年は、水滴がでないタンブラーをあげました!メッセージや名前を入れれるやつです🙆‍♀️
次の年は、名前入りのお酒をあげました!
でもどっちも嬉しすぎたらしくて、手をつけずに飾られてます😂
なのでその次の年は、珍味セットのおつまみあげました(笑)伍魚福ってとこのがお気に入りです🥰

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    水滴が出ないグラスは便利ですね🤤🧡!
    素敵なアイデアありがとうございます😇
    名前入りのお酒も素敵です💁‍♀️
    嬉しくてきっと使えないんですね😂💛
    伍魚福初めて聞きました!!
    調べてみようと思います😊
    ありがとうございます🙋‍♀️!

    • 6月1日
いゆ

うちの義父もお酒が好きなので、
いつもはビールを贈ってます!
(金額は知られてると思いますが…)

ただ今年は違うものにしてみようと考えて
明太子を贈るようにしました😊

  • いゆ

    いゆ

    ちなみに
    明太子はかねふくにしました!

    • 6月1日
  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    ビール飲む方からしたらなかなかいい金額だし貰ったら嬉しいですよね🤤🧡🧡!

    明太子おつまみにいいですよね😇!
    私も義両親も福岡住みなので明太子は家に常備してあります🤤🤤
    明太子のツナ缶が色々使えておすすめです😊💛!!

    • 6月1日
  • いゆ

    いゆ

    ビール代って結構痛い出費ですよね😂

    明太子のツナ缶ですか!
    とても気になるので調べてみます😄!!

    • 6月2日
  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    ビール飲む方からしたらビール代がかなりかかるので嬉しいですよね🤤🧡!
    酎ハイとかよりビールが嬉しいですもん😇

    めっちゃ美味しくてパスタや納豆など何にでも合うので是非調べてみてください🤤💛💛

    • 6月2日
☺︎

炭酸水つくるやつはどうですか??
そしたらウイスキーと炭酸水でハイボールになります笑

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    それもいいですね💁‍♀️💛!
    自分でハイボールを作るのも楽しそうです😂🧡

    • 6月2日