※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
家族・旦那

旦那からの申し出で別居することになり(離婚するかしないかは別居してみ…

旦那からの申し出で別居
することになり

(離婚するかしないかは
別居してみて向こうが決めるという
状況です)

今日荷物を
運ぶとのことだったので
旦那の分の荷物をすべて
一箇所の部屋にまとめて
置いておきました。

すると旦那から
冬服までおいてあったけど
でてけってことか?
もし全部荷物移動したとして
また戻るってなったら
荷物また運び込まなきゃいけねーじゃん
と逆ギレされました

自分から別居したいといっておいて
は????って感じなんですけど
みなさんどう思いますか?笑

ちなみに別居理由は旦那の浮気が
わかって話し合いしたときに
一人でいたい
家に帰りたくなくなった
と旦那からいってきたからです。

コメント

むしろ荷物まとめておいてあげるとか優しすぎます、神様みたいです🥺

浮気したくせに、くだらない文句言ってんじゃない、お前みたいなやつのお願い飲み込んで荷物準備までしてやってるんだからまずは感謝を述べろ、もしまた戻ることになったら全部担いで持って帰ってこい、とりあえず黙っとけ馬鹿って思いました🙌
(人様の旦那様を馬鹿って言ってすみません😱)

• noa

noa

コメント最高です!笑
    ちなみにまとめておいたのは優しさじゃなくてはやく全部荷物持ってでてけ!っていう行為でやりました😂😂

お前は別居したいとか色々自分に都合いいこと考えてるけどこっちは子供の面倒みるので頭がいっぱいだぼけ!!って思います笑

• 6月1日

退会ユーザー

あ!早く出てけ!だったんですね💕全然いいと思います!むしろ捨てない優しさに感謝しろです🙌

旦那さんは結果楽になるだけですからね!!!
    結果なんか自由を手に入れたというか…noaさんが大変になる意味…😭浮気したならせめてこれから家族のために頑張らせて欲しいとかないのかよ!役立たず!って私なら言っちゃいそうとす😱

• 6月1日
  • noa

noa

捨てない優しさに感謝😂😂
    鬼滅ロスさんおもしろいですね😂なんか元気出ました!!笑

浮気した分際で
    今度はひとりでいたいってほんとなにいってんだよ。って思いますよね

ひとりになって地獄みろって思います!

• 6月1日

退会ユーザー

えぇ、ありがとうございます😂私なら多分ふざけんなってブチ切れながら旦那の服投げつけて放置ですね、投げつけ忘れたやつは捨てますきっとw
    浮気するヤツなんかすっぽんぽんで歩いてりゃいいと思ってしまいますきっと笑

旦那さんは1人でどこで暮らすんですか?なんか1人を地獄と思ってくれればいいですが…
    いやー!快適と思って羽伸ばされるのはちょっと違いますよね。監視カメラ付けるとか、1人で遊べないようにお金はnoaさんで管理するとか制裁を与えてもいい気がします💦なんかただ逃げてるようにしか見えてならなくて😡

• 6月1日
  • noa

noa

近場にいたら友達になりたいくらい頼もしいです😂😂
    そんなに誰かとやりたいなら真っ裸でアピールしてろって感じですね

旦那はアパート借りたみたいで、生活費はふつうに払ってくといってるので
    もし本当に一人暮らしする気だったら二重生活になって地獄なはずです。
    (旦那の通帳やカードも私がもってます)

女と住むのかもしれないけどそれでもかまいません!!
    お金だけいれてくれるのであれば、、笑

• 6月1日

退会ユーザー

近くにいたら是非って感じなんですが😂そうですよ、盛った女が寄ってきますよ爆

アパート借りたんですね😱通帳とカードnoaさんが持ってるなら安心ですね💕マジで地獄を味わって欲しいですね…男ばっかりいい思いなんて許される訳ないですから😇

とりあえずATMだと思っておいてがっぽり使ってやりましょう💕

• 6月2日
  • noa

noa

お話聞いてくださってありがとうございました😭💕

• 6月2日