※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
妊娠・出産

35週の妊婦がラズベリーリーフティーを飲んでいて、喉がスッとする感じや胃がスッキリする感じがするが、初めての感覚で不安。同じ経験の方いますか?

ラズベリーリーフティーを妊娠中に飲んでいた方に質問です!
今35週の妊婦なんですけど、ラズベリーリーフティー飲んでいます。
ここ最近喉がスーッとします‼️🤔
ハーブティー飲んでるからスーッとしているだけならいいんだけど初めてなったので何だろうと不安です💦
今は治まっていますが時々なる感じで。。
同じ方いますか?
胃がスッキリする感じでもあります😃
お腹が空くのも早いかな。

コメント

ふちゃ

ラズベリーリーフティー、スーッとしました!
なんとも言えない味ですよね😂

  • ひめ

    ひめ

    ですよね!😲笑
    かなりスーッとするので💦😃
    同じ方が居て安心しました😊
    妊娠中の症状なのか他の病気なのか気になっていて🤔これなんだろうって思ってました😂‼️💦
    普段ハーブティー飲まないから余計にかもしれないですね😅

    • 6月1日