※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗
ココロ・悩み

今入院中で旦那に色々持ってきてもらいたいもの頼んだのに全く合ってな…

今入院中で旦那に色々持ってきてもらいたいもの頼んだのに
全く合ってなくてもうビビってる。

おりものシート持ってきてって頼んで
場所も写メもちゃんと送ったのに
全然違う36センチの夜用のナプキン持ってくるし
白のバスタオル持ってきてって頼んだのに
柄付きのフェイスタオル
多めにビニール袋持ってきてって頼んだのに忘れてるし

本当になにをみて持ってきたの?って感じ😂

まぁ家事育児仕事全て頑張ってるから文句言わない。

だからここで言わせて下さい。笑

コメント

ママリ

わらっちゃいました笑

  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗


    もう笑うしかないですよね🤣

    ここまで外してくるのさすが旦那って思いました...笑

    • 6月1日