※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

妊娠中だからかなあ、、昨日の夜たまたまシグナルというチャットアプリ…

妊娠中だからかなあ、、

昨日の夜たまたまシグナルというチャットアプリをインストールしてるのを見てて、仕事で使うのかもしれないけどなんか変な勘が働いて寝てる間に携帯を見てしまいました。

携帯見るなんてよくないって分かってるけど、Twitterでもなんか検索してたし何かな?と気になって寝れなかったのでついつい見てしまったのですが、検索結果はおそらく消されてました。

そして昨日夜に地元の男友達の〇〇と電話してたと言われていたのですが、その人との電話履歴はなく、違う人たちとの電話履歴が残ってました。

電話してた時間帯に何人かと話していたらしく、たまたま話している時に用があって旦那の側に行ったので誰かと話していたのは事実ですが、〇〇と言っていたのは嘘だったのか、、?と気になってしまいました

誰と電話してたの?と聞いたらすぐに「〇〇から電話きてこういう内容話してたんだ」と教えてくれたので嘘はないと信じたいですが、なんせ前科があるので、、

地元の女友達とダブル不倫されてからちょっとしたことが気になって胃が痛くなります

信じようと思っても一回裏切られるとやっぱり難しいんだな。

最近はまた気にしないように頑張れてたのに

Twitterの検索履歴が気にならなきゃ携帯も見なかったのになー
やっぱり見るもんじゃない

ラインも怪しいところはないしSafariもシグナルについて調べてた程度でした

でもそれ以前の履歴がなかったのでわたしが見るかもと思い履歴を消した可能性もあります

赤ちゃんのためにもストレスは溜めたくない

言葉で好きだと伝えてくれたりくっついてきたりはします

でもやっぱり不安になる


前回不倫された時は好きとかも言わなくなったし怪しかった行動が多かったのでなんとなく疑ってましたが、最近仕事が忙しく打ち合わせで帰りが遅いことも多いので仕事だとは思うけど不安で寝れません


不倫なんてされなきゃこんな思いしなくて済んだのに

辛い、

コメント

はじめてのママリ🔰

わざわざライン以外のチャットアプリ使うって、
仕事か変な事しか無いんじゃないかな〜と思ってしまいます😢

仕事用のチャットアプリって
結構色々あるので、仕事なら
そっち使うんじゃ無いかなと
思います。

私も元夫に不倫されました。
その時もラインじゃない
チャットアプリで相手と連絡とってましたね。

何もかも信じられなくなりますよね。
妊娠中は余計に不安になりますし😣

女の勘って本当当たってしまいますよね😔

  • ママリ

    ママリ


    やっぱりそう思いますよね。。

    妊娠中はただでさえ不安定だから側にいてほしいのに、今日仕事から帰ってきて「地元のダーツバーが再開したから行ってきていい?」と。

    ご飯用意して待ってたのに「22時までだから食べて行ったら間に合わないから帰ってから食べる」とのこと。

    コロナだって収束したわけじゃないのに妊婦と赤ちゃん置いて遊びに行く気がしれません。

    旦那にはつくづくイライラします

    父親としての自覚はあるのでしょうか、、😔💦

    • 6月1日
フワ

こんばんは。
たまたま旦那が同じアプリを入れているのを知りました。

その後、どうでしたか?
私も怪しいといえばあやしい、
けどそうでもないといえばそうでもないと言う感じで…
正直子供のことに精一杯で旦那にアンテナ張れません😂笑

でも浮気とかされてるなら、
自分の為にもそれなりに色々考えたいなあと🤔

気づいた時で良いのでお返事いただけると嬉しいです😊