※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近ベビーカーを使うと泣いて嫌がるので、何か対処法が知りたいです。

ずっとベビーカーを買わずに抱っこ紐をして散歩とかしてたんですけど、最近ベビーカーを譲ってもらって乗せたら泣いて嫌がります。
理由はわからないんですけど、何かいい方法とかあればおしえてください。

コメント

うちは泣いてもたまに短時間でもいいから乗せるを繰り返してたら乗れる様になりました。
2ヶ月の時に買って泣かなくなったのが7.8ヶ月とかなので時間かかりましたけど。
最初の方は泣くからあまり乗せてなくて抱っこが重くてしんどくなったのでたまに乗せる様にしました。

ママリ

うちはにしたら対面だともって10分くらいでした
8ヶ月くらいまでそんなかんじでした
いつの間にかベビーカー大丈夫になってましたよ*´ω`*

ゆき

うちも抱っこに慣れてたので、どうしてもベビーカーのってほしい!て時はお菓子でつって乗せてました😂
後はベビーカーに楽しそうな玩具つけて遊ばせました!

ベビーカーのるのが楽しくなれば、お菓子なくてものってくれるようになりました🐻💕