※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
家族・旦那

長くなります。切迫早産で自宅安静中です。自宅安静になるまでは、旦那…

長くなります。
切迫早産で自宅安静中です。

旦那が家事、子供の保育園の送迎、家での子供のお世話、全部やってくれてます。
自宅安静になるまでは、旦那が経営する会社で事務を手伝っていたんですが、それも今は出来ないので私の仕事も全部旦那がやっています。

ご飯も惣菜買ってくるとかじゃなくて、毎日5品以上は作ってくれます。
ちゃんと栄養のバランスも考えてくれて、お店のご飯みたいに美味しいです。。
子供にも薄味で別で作ってくれたり、テンションが上がるようにおにぎりで顔作ったり。。

正直、完璧すぎて敵いません😂
母親の私よりいいお母さんという感じです😂

子供の寝かしつけは私でもできるので、寝かしつけてリビングに戻ると、
次の日のご飯の下ごしらえや、私がボソッと「フレンチトースト食べたい」と呟いてたのを聞いてたみたいで、次の日の朝に食べれるようにフレンチトーストの準備もしてくれていました。(朝焼いてくれました)
食器洗ったあとにシンクもピカピカに磨いてくれていて、
「いつもシンクも綺麗に掃除してたよね。毎日大変だったね。ありがとう。」と言ってくれました。
それを言われた途端、涙が止まらなくて😢
そんな所も見てくれてたんだとびっくりでした。

普段から家事育児を積極的にやってくれていて
不満は感じたことなかったです。
私にもいつも感謝の言葉を伝えてくれます。
仕事だけでも大変なのに、ここまでやってくれて
本当にこの人と結婚できて幸せだなと思いました。

すみません、ただの自慢みたいになってしまったんですが、、
皆さんに聞きたいのは、旦那にありがとうのプレゼントをしたいのですが、何がいいと思いますか?

旦那が普段から3ヶ月に1回くらい、私に家事育児お疲れ様、とプレゼントをくれます。
でも私からはあげたことなくて💦
予算は1万くらいかなと思ってます。
それと、毎年誕生日だけプレゼント渡すんですが、旦那の誕生日は4月で、その頃悪阻がひどかったのでまだ何もあげれてなく、それも何がいいか迷ってます。
毎月旦那の誕生日用に、私のお小遣いから1万ずつ貯めてるので予算は12万です。
去年は財布をあげました。

自宅安静中で買い物に行けないので、ネットで買えるものがいいですかね?
皆さんのアドバイスください🥺

コメント

ママリ

めちゃくちゃいい旦那さんですね😳
なんて素敵なんでしょう…😳
お二人共素敵で、いい夫婦ですね☺️

プレゼントは、安静中ですし、ネットがいいかな?と思います。
それだけ思ってくれる旦那さんですし、自分のために外出したとか無理したとか知ったら悲しみそう💦

お仕事でペンなどは使わないですか?もし使うなら、名前入りのちょっといいペンなどあるとかっこいいかと思います!
あとは名刺入れとか?
取引先の方とかとお会いするのであれば、ペンや名刺入れにこだわっていると格が高く見えるかな?と思いました☺️

まー

素敵な旦那さんですね(*'∀'*)

旦那さん何か趣味や欲しいものは今ないんですかね?
さりげなく聞けたらいいですけどね(*>ω<*)

優しい旦那さんだから、何をあげても喜んでくれそうですよね💕