※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅり
家族・旦那

義父が嫌いだから、旦那が義父のいる時に子ども連れて遊びに行ったりす…

義父が嫌いだから、旦那が義父のいる時に子ども連れて遊びに行ったりすると1人の時間だから嬉しいはずなのにモヤモヤ😭
会わせたくない😭
ほんとに自己中自分、、、
こんなモヤモヤ誰にも言えないから1人で不機嫌🤣🤣

息子娘にとっては1人のおじいちゃんだから大事にしてあげないといけないのに

コメント

めそ

分かりますよ!自分が投稿したのかな?ってくらい、全く同じ気持ちです!
義父無理です。
でも、娘にとってはおじいちゃん…私が我慢しないといけないんですけどね…

• しゅり

しゅり

一緒の方がいてよかったです!!
    子ども1番に考えたらこっちが嫌いだから遠ざけるのもなんか違うしなって思ったり😓
    でも頑張ってあったりする度に生理的に無理になる😭

• 6月1日
  • めそ

めそ

私もストレスでイライラしちゃうんで、母親がイライラするより穏やかや方が子供には良いんじゃないですかね?
    昨夜も夢に義父が出てきて愚痴愚痴一晩言われて、朝からイライラしてます💧ついに夢にまで!

• 6月2日
  • しゅり

しゅり

会うも会わないも考えるだけでイライラ。
    お盆正月の1週間前くらいから鬱になります🤣🤣

• 6月2日
  • めそ

めそ

ウチは大抵、週末に食事やら何やら誘われるので、金曜日辺りからイライラしてます(-。-;
    盆正月の年2回くらいで勘弁して欲しいもんです。

• 6月2日
  • しゅり

しゅり

それすごいですね😳
    私なら耐えられないです😭

うちも義父が土日休みなので誘いがあるなら週末なのでハラハラしてます💦
    前は自粛で断ってましたがそろそろ来そうで常にイライラです笑

• 6月2日
ひらやま

わたしも義父嫌いです!!
わかります!!
息子は義妹目当てなんで
義父は放置されてるらしいですけど😂

• しゅり

しゅり

きっとそれみたらハイタッチです🤝笑

• 6月2日