※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつら
子育て・グッズ

義妹にお礼をしたい。25歳で書道が得意。前はJILLSTUARTのタオルハンカチをあげた。マニキュアやハンドクリームがいいか迷っている。

義妹に命名書を書いてもらいました。
書道ガールで学生の頃より賞を沢山貰っているのでとても綺麗です!お礼をしたいのですが何がいいと思いますか?
義妹は今年25歳です。
上の子の時も書いてもらいその時はJILLSTUARTのタオルハンカチをあげてます。
ちょっといいマニキュアとかハンドクリームがいいのかなと思いましたが好みが出そうで😱

コメント

しゃあ

梅雨時期なので可愛い折りたたみ傘とか新調してあげたいです❤️

• かつら

かつら

コメントありがとうございます!!折りたたみ傘ですか🌟私には思いつかなかったので参考にします!!

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

ジルスチュアートとか系がこのみなら、ジルスチュアートのハンドクリーム可愛いですよ(o^^o)香りも良いですし、バックに入れてるだけで女子力上がった気になります笑

それとかヘアオイルとか。エリップスっていう1回1回使い捨てなんですが、見た目は可愛いやつ私は大好きです。ネットとかで50回分(50個)が1500円とかくらいですね。

• かつら

かつら

コメントありがとうございます!JILLSTUART可愛いですよね!!ヘアオイルですか!全く思いつかなかったけどいいですね!エリップスも通販で見てみましたが1つずつ使える所もいいですね!

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとはー、消耗品じゃないものならレジ袋の有料化進んでますし可愛いエコバッグとか良いかもですね(o^^o)

• 6月1日
はじめてのママリ

ネイルならシャネル がいいと思います!3500円で、かなり発色もいいです☺️
ジルがすきなら、ヘアケアのものが香りがすきです!

• かつら

かつら

ヘアケアが全く思いつかなかったので質問して良かったです!
    シャネルもみたいですけど今ルミネに行くのも怖くて😱

• 6月1日