※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

11ヶ月の子どもの朝ごはんについて、食べるものが限られてきているので飽きてきたと感じています。新しい食べ物の提案や、毎食何品くらい出すか教えていただけますか?

11ヶ月頃のお子さんで、あんまり食べてくれない子の朝ごはんって何をあげてますか??😵
パンとヨーグルトとフルーツなど毎朝同じようなものばかりなので飽きてくるかなーと思いまして😰
これなら少しは食べたよーっていうのがあれば教えてください!!

それと、毎食何品くらい出してますか?

コメント

ぬー

私もなかなか食べてくれない時が多くて、めげてます(笑)
大変ですよね😭
うちの子は、
☆きなこバターパン
☆あおさバターパン
☆ツナグラタンパン
☆トマトチーズトースト
など、パンでも種類分けてあげてます!🙆🏻👌✨

おにぎり類は全く食べないので、
ねこまんまにしてあげるとよく食べます!

はじめてのママリ🔰

朝ごはんは未だに進みません笑
雑炊が唯一早いです。
しらすとか野菜のみじん切りとか入れて出してます。プラスフルーツとかで。