※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マイホームの床材についてリクシルのラサッシdフロアのメープルかライト…

マイホームの床材について
リクシルのラサッシdフロアのメープルかライトメープルか迷っています。
元々は白にしようと思っていたんですが、髪の毛や汚れが目立つと聞きやめました
明るいナチュラル系のインテリアに憧れていて、メープルが可愛くていいかなと思うんですが、
やはり汚れが目立たないのはライトメープルでしょうか?

あまり掃除が好きではなく、こまめに掃除出来る気がしなく…😅

メープルの場合は扉類とキッチンは全部白がいいなと思ってますが、
ライトメープルの場合、どんな色の建具が合いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ライトメープル

はじめてのママリ🔰

汚れが目立たないのはライトメープルの方でしょうね。
あとメープルの感じは生活感が出やすい色味なので、掃除が好きでないなら散らかったりすると安っぽい雰囲気になり易いです。
ライトメープルのようにシックな色味の方が落ち着いた雰囲気になるのでその辺では得かなと思います。

あとは好みの問題ですね♪
家具や小物なども淡い色味が好きならメープルでもいいのではないでしょうか♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😅💦
    あまりシックなインテリアが好きではなく、でも掃除も自信がなく…
    同じメープルなのに私にとって究極の選択です😅💦笑
    よく相談して決めます。

• 6月1日