※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたむ
サプリ・健康

産後ダイエットみなさんどうされてますか?早々に完全ミルクにしてしまっ…

産後ダイエットみなさん
どうされてますか?
早々に完全ミルクにしてしまったので
やめた瞬間から全然体重が落ちません!

コメント

ゆめ

同じくです😭夜だけ炭水化物抜いてましたが、この時期、実家や義実家にお世話になることが多くご飯出てくるので誘惑に負けて食べちゃいます😭運動ってゆっても子供寝てる時しか出来ないし、昼間寝ない時もあるし…なので晴れてる日はベビーカーで散歩行ってます^^*

• のんたむ

のんたむ

同じくお子さん3ヶ月なんですね!
    ひさびさに自分の姿を鏡で見た
    お腹の姿が…
    ショックすぎて…
    服も産前の服が入らないし
    かと言って妊婦の時のワンピース着るとやたら勘違いされて
    銀行でも区役所でも
    声かけられて…

夏までに痩せないと戻らないのは知ってるけど
    全然痩せないですよね😵🌀

• 6月1日
まぁぁぃ

同じくです……産休前に育休後は痩せて帰ってきます!と言った手前ヤバいです……😭
やっと本腰入れて、朝と夜の食事を交換。低糖質ダイエット&筋トレはじめました💦

• のんたむ

のんたむ

低糖質ってどんな食事ですか?

• 6月2日
  • まぁぁぃ

まぁぁぃ

私は3人産んだ産院の先生が関連書籍を出してて、教わったのは、肉・魚・卵・チーズを中心に米やパン、パスタなど糖質の高いものは避け、糖質の低いものを食べるダイエットです。

• 6月2日

完母ですが、全く痩せません😭

• のんたむ

のんたむ

意外ですー!母乳は痩せるイメージでした🧐

• 6月2日
ちぃくんまま

うちも2ヶ月の頃から完ミで、最近やっと体重が妊娠前に戻りました😅
小さい子供がいると体力も必要だし食べないダイエットより筋力が優先かなと思って、最低限食べすぎないことと、普段の生活に筋トレをプラスしてます!
もう少し減らしたいので、朝ごはんをプロテインに変えるダイエットを始めようかなと思ってます💪✨

• のんたむ

のんたむ

凄いですね‼︎
    こんな短期間で痩せれるって凄いですよ〜‼︎
    私プラス12キロ太ってしまったので戻りが本当に大変です…
    あと6キロ😖😭😭
    私も頑張ります

• 6月2日