※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マティー♡
妊活

ドクターズチョイスワンステップ妊娠検査薬を使った方の感想を教えてください。日本製より反応が出にくいとの声もあるようです。

ドクターズチョイスワンステップ妊娠検査薬を使用した方教えて下さい*\(^o^)/*
ワンステップは日本製の妊娠検査薬よりHCGのレベルが低くても反応すると書いてあったので購入してみようと思ったんですが、他の人が使用しているのを見ると日本製のに比べて反応が出にくい感じがするんですが使用した事ある方もし良かったら日本製のと比べてどうだったか教えて下さい(>_<)‼︎

コメント

airay

相性もあるんだと思いますがワンステップは出にくかったです!
同じ海外製ならDAVIDが分かりやすかったですよー^ ^
でも一番は日本製のドゥーテストです!
高温期9日目から反応しました!

• マティー♡

マティー♡

アンサーありがとうございます♡
    そして妊娠おめでとうございます♡
    実は昨日(高温期10日目)に何気なく余ってたドゥーテストを使用したら幻みたいな線が出て(見えなかったらゴメンなさい⤵︎)
    すごいソワソワしてしまってワンステップのがレベル低くても反応するみたいだしドゥーテストよりもっと濃く出るのかな⁇と期待してました(笑)
    検査薬も相性があるんですね‼︎
    見えますか(꒦ິ⌑꒦ີ)⁇

• 6月16日
  • airay

airay

見えます!!
    私もこのくらいだったのでたぶん間違いないと思います!!
    生理予定日にはもっともっと濃いと思いますよー\\(◡̈)/♥︎
    私の経験で申し訳ないですが、ドゥーテストの方がワンステップより見えやすいです!
    なので私ならドゥーテストを信じます!
    ちなみに下のがワンステップですが、この濃さで生理予定日2日越えです。

• 6月16日
  • マティー♡

マティー♡

えぇ‼︎すっごい薄いですね(´Д` )
    2日越えだったらもっと濃くなると思ってました‼︎
    見えますか(꒦ິ⌑꒦ີ)⁉︎
    ちなみに…airayさんは高温期9日目から毎日フライングしてましたか⁇
    もしあれば9日目以降のドゥーテストのフライング画像見せて下さい(>_<)
    いきなりワガママなお願いしてしまってゴメンなさい(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 6月16日
  • airay

airay

見えます!
    私も主人に何度も確認させましたが、間違いないと言ってました笑
    検索魔&フライング魔なので毎日していましたよ!
    画像探しましたがこれしかなく…すみません(இдஇ`。)

• 6月16日
  • マティー♡

マティー♡

私はまだ確信して良いのか分からず旦那には内緒にしてます(>_<)⤵︎
    もうまさに今、検索魔です(笑)
    画像ありがとうございます♡♡♡
    13日目からクッキリですね‼︎すごい‼︎
    ドゥーテスト買うの決定です‼︎
    色々親切にありがとうございます♡
    airayさんの赤ちゃん元気に育ちますように(^人^)
    私も後に続けるように頑張ります‼︎

• 6月16日
  • airay

airay

旦那さんより先に見せてもらえるなんて!光栄です♡笑
    でも私の経験では妊娠されてると思います!
    おめでとうございます♡
    今からどんどん赤ちゃんも大きくなって濃くなってきますよ\\(◡̈)/♥︎
    楽しみですね!
    私は昨日初診だったんですが、心拍がまだ確認出来ておらずヤキモキしてます笑
    お互い来年には可愛い赤ちゃんに会えますよーに(*Ü*)

• 6月16日