※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

二重について質問です。私は社会人になるまで一重でアイプチをしていた…

二重について質問です。
私は社会人になるまで一重でアイプチをしていたらいつの間にか奥二重となりました。
夫は重めのパッと見は一重にしか見えない奥二重です。
こどもは今現在4ヶ月で奥二重なのですが両親が奥二重だとぱっちり二重になるということはないでしょうか?
ちなみに義父はぱっちり二重、義母?は昔に離婚されているため顔がわかりません。
私の父はぱっちり二重、母は一重です。

もちろん娘は可愛いですが奥二重からぱっちり二重になることがあるのか気になってしまって。

コメント

なー

私一重。旦那ぱっちり二重。
現在娘は旦那似のぱっちり二重になりました!

3ヶ月辺りまでは一重で、それから奥二重→二重になりました🙆‍♀️
まだ、左目の二重線が安定しないのか、奥二重の時とぱっちり二重の時とがあります!

これから寝返りやハイハイして動くようになったらまぶたの脂肪が減ってぱっちりになるかもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。思春期に変わるお子さんもいるみたいですし本当にわからないですよね☺️
    夫はぱっちり二重になって欲しいみたいでいつからマッサージをするのかとか聞いてきます😂
    赤ちゃんは皮膚が薄いから当分できないよって言ってるんですが私以上に気にしてるみたいです😒

• 6月1日