※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
妊活

病院移転に伴い、胚移植日が10日と20日に決まり、内膜の厚みを見て移植する予定です。生理19日目や20日目の移植について心配しています。

病院が移転する為、スタッフの調整もあり、来月より胚移植がホルモン補充周期のみとなります。
 すでに月に2日間の移植日が決まっていて、そこのどちらかで移植となるそうです。
移植日は10日と20日です。予定だと、生理開始から22~23日の20日に移植になる予定です。
 生理によっては19日目や20日目の方も同じ日に移植になるわけですが…問題ないのでしょうか?
 内膜の厚みを見て移植するようですが、暑くなりすぎやしないかと心配です。 経験がある方、教えて下さい。

コメント

ママリ

ホルモン補充だと黄体ホルモン開始から5日目が基本だと思うので(胚盤胞の場合)、生理開始日は関係ないと思います😊

• min

min

ありがとうございます。
    黄体ホルモンを開始する時期で、日程を調節するのですね。

• 6月2日