※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ays
妊活

生理予定日から1日経過しましたが、妊娠検査は陰性。早くリセットして欲しいとの思い。2学年差を考えると今月がタイミング。つぶやき失礼しました。

質問ではないですが…😣

生理予定日から1日経過
フライングしたけど真っ白…
リセットするなら早くリセットしてくれー!!
2学年差にするにはもう今月のタイミングでしか無理なんだよー😂

はぁ…😭
つぶやき失礼しました😣

コメント

nana

わたしも検査薬したその日にリセットしましたあ😭‼️🤢💦

• ays

ays

そうなんですね😣
    ショックですよね😭
    次のタイミングで赤ちゃん来てくれますように…♡

• 6月1日
みみっく

2学年差で焦る気持ち
すごくわかります😭
うちも2学年差にしたくて
焦ってました💦

私は今回の妊娠は生理予定日に
フライングしましたが真っ白で、
結局1週間こなくてまた検査したら
くっきり陽性でした!
まだ望みはありますよ( 👍ᐛ)👍💕

• ays

ays

2学年差がいいですよね😣
    長女と次女も2学年差にしたかったんですけど、初期流産とかあって結局3学年差になったので、さすがに3人が3学年差だと色々辛いので2学年差がいいんですけど…😣

そうなんですか?!
    今回は色々あって排卵日であろう日の1回しかタイミングとれてないので、無理かなぁ…とは思ってるんですが😭
    生理きそうな感じはあるんですが、とりあえずリセットするまではまだ望み持っときます😊
    ありがとうございます😊

• 6月1日
oooooi

同じく生理予定日から1日経過です!が、先ほどうっすらピンクのものがティッシュにつきました😭このまま生理っぽいです😭
うちも2学年差希望で今月ラストチャンスですが…今のところ気持ちは燃え尽きちゃってます😫
aysさんはまだ可能性はありますよね🥺どうか妊娠してるといいですね🥺🙏

• ays

ays

一緒ですね!
    そうなんですね😭
    2学年差だと今月でラストチャンスですもんね😭
    来月だと4月頭ぐらいなるかと思うので、早く産まれれば可能性はありますけど、賭けすぎますもんね😂笑

生理きそうな感じはずっとあるので、来るなら早く!って思っちゃいます😣
    とりあえず1週間待ってみます😣

• 6月1日
ays

みなさん、ありがとうございました😊
今朝リセットしました😭
2学年差、最後のタイミングの日に向けて、体調整えたいと思います😆

ありがとうございました😊