※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

妊娠中どんなに激しめの運動とかしても生まれず帝王切開や促進剤で出産…

妊娠中どんなに激しめの運動とかしても生まれず帝王切開や促進剤で出産された方いますか?
私がどんなに動いてもダメだったため42週帝王切開だったのですが
こういう体質のママさん二人目の時でも切迫とかなりにくいんですかね?
生まれてくる子供によってお腹が張りやすかったり違ってくるものですか?
運動が好きなのでまた妊娠中でも筋トレとかしたいけど二人目だと違うのか教えてください。

コメント

ひなの

1人目はそうでした!
2人もそうだと思ってもう運動も何もしなかったら
予定日より早かったです😯

  • まぁ

    まぁ

    お子さんによって違ったんですね💦
    まえそうだったからと思わない方が安心そうですね☺️

    • 6月1日