※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
その他の疑問

ゴキブリ(文字を打つのも嫌なので以下Gにします😭)駆除についてです・・…

朝からすみません。
ゴキブリ(文字を打つのも嫌なので以下Gにします😭)駆除についてです・・・。

ネットで色々調べて外からの侵入がほとんどとの事だったので、玄関外にブラックキャップ屋外用を2つ設置しました。
これで侵入は防げるとホッとしていたのですが、先日ブラックキャップ横でミニGが2匹死んでいました。
たまたま清掃の方がいらっしゃったので片付けてもらいました💦
そして今朝主人を送り出す時に今度は生きているGが・・・。
主人が踏みつけて事なきを得ましたが、あまりにも頻繁に見るのでちゃんと調べてみたところ、このタイプは餌(ブラックキャップ内の)を食べさせて巣に戻ったGを一斉駆除するというものなんですね・・・😭😭😭
ということはこのブラックキャップがGを呼び寄せてるということなんですね・・・😨
どうりで頻繁に見かけると思いました😭😭😭
外に出てまた発見してしまうのも怖いので取り外そうと思います😭
そもそも見たくもないので、近づく事もさせないような物を求めてるのですが、何かおすすめはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

踏みつけるって1番やったらいけない駆除方法だったような…😱😱😱😱

• まるこ

まるこ

えーっ!なぜなんでしょうか?😭😭😭

• 6月1日
  • y♡

y♡

踏みつけると卵が飛び散るって聞いたことあります、、、😱😨

• 6月1日
  • まるこ

まるこ

白目剥きました😱😱😱
    気持ち悪すぎ、、、、、
    教えていただきありがとうございます😭

• 6月1日