※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko.sa
雑談・つぶやき

旦那が夕飯をいらなかったり、夜遅い日は寂しいな〜嫌だな〜と思ってい…

旦那が夕飯をいらなかったり、夜遅い日は寂しいな〜嫌だな〜と思っていた新婚当初。一年も経つと、夕飯いらないの?!ラッキー♡好きなテレビ見放題〜♪になってしまうんですね(笑)自分はそんな事ない〜なんて思ってたのに(笑)時が経つってこわいな(笑)

コメント

子どもが産まれると、さらに嬉しくなりますよ(笑)
亭主元気で留守がいい。ほんとコレです(笑)

• ko.sa

ko.sa

まだ時々寂しくなる事があるんですが、それさえもなくなってしまうのですね!!母強し!!(笑)
    ほんとそれです!!素晴らしい名言♡(笑)

• 6月16日

退会ユーザー

前日に接待が無くなったからご飯食べるわー!と夫はルンルンでしたが、私はあまりのショックに泣いたことがありました(笑)
    夫と食べるのが嫌ではなく、作らなくていい開放感から 作らなきゃというストレスで・・・。
    そんな私にショックーをけていた夫・・・。

それくらい、作らなくていい開放感をもうすぐ味わえますよ(笑)

• 6月16日
  • ko.sa

ko.sa

いっその事外食に連れてってくれと思ってしまいますね(笑)
    今はまだ、作るのが嫌だな〜って気持ちと
    旦那が家に居るのが嬉しいって思う気持ちが
    半分ずつぐらいなのが本音です(笑)
    その開放感を味わえる日を楽しみにしてます( ゚д゚)💗(笑)

• 6月16日
☆ねこ☆

夕飯ない時の嬉しさったらないですよ笑
子供産まれたら夕飯の支度が大変ですしね(・・;)

• ko.sa

ko.sa

夕飯を美味しそうに食べてる姿見るのが幸せ〜♡って最初の頃だけですもんね(笑)
    子どもが生まれて、夕飯作るって想像しただけでゾッとします( ; ; )

• 6月16日
ちびちびママ

あは笑
私も新婚当初は海外出張嫌だって思ってたのに、今はラッキー実家に帰ろーって思ってます笑♡
なぜか、なってしまうんですよねぇーー(^^)

• ko.sa

ko.sa

うちも出張が多いので、ラッキーってなります♡(笑)新婚当初は離れるの嫌で涙が出た事もありましたが、遠い昔の話です(笑)

• 6月16日
マルコ

わかります(笑)
子ども生まれてから
なおさら思うように
なりました(´∀`)

• ko.sa

ko.sa

子どもが生まれたら、もっと思うようになるんですね(*^o^*)!!新婚当初の初々しい気持ちはどこへ飛んで行ってしまったのだろうと思います(笑)

• 6月16日

わかります!
出張で家に1週間とか帰って来れない日があれば
ラッキー!!ですლ(´ڡ`ლ)
息子と実家に泊まりに行きます笑

• ko.sa

ko.sa

ラッキーですよね(*^o^*)♡
    昔は寂しいな〜って思ってたのに、今では心の中でガッツポーズ(笑)実家に1週間帰れるのって幸せですよね♡

• 6月16日