※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日が予定日でわくわくしています。どう過ごすか悩んでいます。陣痛や破水の兆候がないけど、ジンクスを試しています。先生にお散歩を勧められています。予定日前日の過ごし方やお産の始まり方について教えてください。

わー!明日予定日ー!!

いつくるんだとわくわくソワソワします(笑)

今日はどう過ごせば良いのかー!(笑)

そろそろ出てきていいよ〜♡怖くないよ〜♡一緒に頑張ろうね〜♡ってひたすら話しかけてるのですが、(笑)

めっちゃ頻繁に張ってきてて、お!ってなってるのですが
未だにおしるしなし😂

焼肉、オロナミンC、雑巾掛け、お迎え棒…
あらゆるジンクスはとりあえず試しました(笑)

陣痛からくるのか破水からくるのか?🤔

先生にお散歩して!って言われてるので、
お散歩ついでにラスト1人ランチ楽しもうかな♡
でも出先で破水とか怖いな😂
夜用ナプキンしとこうかな😂

みなさんは予定日前日とかどうして過ごしてましたか?
そして、どんな感じでお産が始まりましたか??

コメント

deleted user

楽しみですね❤️
前日は雑巾かけてその夜に陣痛きまきたw

  • ママリ

    ママリ

    また今から雑巾掛けしようと思います❗️(笑)

    • 6月1日
すみっコでくらしたい

楽しみですね!

陣痛は緊張したり意識したりすると遠のきやすいらしいので
気にせずリラックスがオススメです^^*

私は前日に購入した食品のパッキングをして過ごしていたら
お昼におしるし→陣痛で20時頃病院について2時間で出産でした!
陣痛かなって分かってきてから病院で食べられるようにおにぎり作ったり
シンクの掃除したりお風呂入ったりして過ごしてました(笑)

  • ママリ

    ママリ

    やっぱ気持ち伝わりますよね?ウェルカムモードでいます🤗(笑)
    その日のうちにおしるし出産のパターンもあり得るのですね!期待して待ちます😊✨

    • 6月1日
ままり

ドキドキソワソワですね😊わたしは2人ともおしるしもなく、陣痛のみで始まりました😆破水もおしるしも出産直前までなかったです!前駆陣痛はしばらくあって、陣痛か?!と思って間隔測って遠のいて…の毎日でした🤣
破水から始まると焦りますよね💦💦
外出してもいいと思いますが、旦那さんと一緒の方が安心ですね😊
破水対策でバスタオルを、常に持ち歩いてました😅

  • ママリ

    ママリ

    私もおしるしなしで陣痛のパターンかもしれません!
    破水対策はしておきます👍✨

    • 6月1日
苺

木曜予定日ですが、相変わらず産まれる気配なくてそわそわしてますー😂💦
私もジンクス試しまくりました笑
ついこの間1人ランチしましたよー💕
破水とか怖かったので、ナプキンつけてバスタオル持参して行ってきました🤣
自由に動けるのも今のうちなので、ギリギリまで楽しんじゃいましょ🥺

  • ママリ

    ママリ

    私もほんまに産まれる気あるんかな?ってなってます(笑)
    そうですよね🎵今しか出来ないと思うと😊最後まで楽しんじゃいましょー💓

    • 6月1日
ちょこれーと

わたし昨日予定日で前日は上の子とだらだら過ごしました☺️
今さっきおしるしがあったのでソワソワしてます😊
お互いもうすぐですね😍

  • ママリ

    ママリ

    おお❗️おしるし来たのですね✨もーすぐですね🎵お互い頑張りましょう🤗

    • 6月1日
なあ

ドキドキソワソワ
しますね🥺💗💗

私も焼肉など色々試してます笑
陣痛来る気配ないですが笑

お互い出産頑張りましょう🎀

  • ママリ

    ママリ

    今日も焼肉食べにいくことになりました😆(笑)
    陣痛こないですね😆(笑)
    お互い頑張りましょう✨

    • 6月1日
ゆりこ

わたしも明日予定日です🤰🏻❤︎
産まれる気配ないのでとくになにもしてないですが日が落ちてきたら少し散歩行ってみようかな?と思ってます!
でもまだまだ私は覚悟ができてなくてソワソワより怖くて不安な気持ちの方が勝ってます😂

  • ママリ

    ママリ

    え!一緒ですね💓
    とりあえず1人ランチいってウォーキングして買い物して帰ってきました🎵
    陣痛乗り切るグッズ?お菓子とかゼリー飲料とか好きなやつ買ったら何か怖いけどよしこれ食べながら頑張ろ♡って気になりましたよ😆
    頑張りましょうね🤗

    • 6月1日
ぽこちゃんmama

私もさっきオロナミンC飲んでスクワットしてます😂

毎日ソワソワしちゃいますよね。笑

私も散歩したいんですけど破水したら怖くて家の中で動きまわってます😂

  • ママリ

    ママリ

    私もさっき買い物行ってオロナミンC調達してきましたー👍(笑)
    焼肉食べてオロナミンC飲んでスクワットして寝ます‼️(笑)
    家の中で運動ありです🤗

    • 6月1日
おはむ

私も予定日前日です💓
今日はラズベリーリーフティーを飲み、床掃除、ウォーキング、スクワット、階段昇降しましたが全然陣痛が来そうな感じありません😂
予定日超過になるのかな...ちなみに前駆陣痛すらありません(笑)

  • ママリ

    ママリ

    結局予定日迎えましたが、何も変わりありませんでした(笑)
    出産頑張りましょうねー😂✨

    • 6月2日