※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
ココロ・悩み

児童相談所に相談しようと思います。自分たちで解決できず申し訳ないです。

もう我慢の限界だ。今日児童相談所に相談しよう
自分たちのことは自分たちで解決すべきですが聞く耳持たないし他人を巻き込んでしまい本当に申し訳ないけど…

コメント

🐰

どうしたんですか💦💦

• 310

310

モラハラ旦那は聞く耳をもたず私は発達障害だと言われていて自分にも思い当たる節はたくさんあり、いざ話そうとすると言葉が出ないのです…なのでお力を借りようかと思ってます😭
    このままでは先が見えず子供もどう育つかわからない…とても不安です💔

• 6月1日
  • 🐰

🐰

なるほど😭
    うちも同じ感じです💦
    モラハラ旦那なのか際どいラインですが、発達障害って言われたこと何回もあります、、、
    どのような事で発達障害だと言われたのでしょうか

• 6月1日
  • 310

310

私は、旦那相手にまともに会話ができないです!それと、物忘れや不注意が過ぎます💦
    この点は自覚してて頑張ってますが直りません…
    発達障害は生活に支障がない限り発達障害とは言われないそうですね…
    今まで生きてこれたので私は発達障害だとは言われないと思います💦
    言われたところで何も変わらないですしね😅

• 6月1日
  • 🐰

🐰

あー!!私もです!笑
    私は物忘れと片付けが苦手です💦
    自分でもえ、アルツハイマー?って思うくらい物忘れ酷い時がありました💦
    旦那さんじゃなければまともに話せるんですか??
    精神病行けよって言われたことあります😂
    でも旦那もADHDなのでお前に言われたくねーよって心にも無い言葉を言ってしまったことがあります、、、笑

• 6月1日
  • 310

310

うわぁわかります😭
    でも、私一つのことならできるんですよね一緒になると無理というか…子供ができてからひどくなりました…
    話せます!基本的に人見知り?とかなく初めての環境でも打ち解けられる方だと思います…
    怒りを言葉に変えられないんですよね多分…高校進学の際に父親と喧嘩した時も頭には浮かんでるのですが声にならないんですよね…

うちは精神病の人を馬鹿にする人です😅
    甘すぎるんだよ。誰かが助けてかれると思うな。とか…
    メンタル強過ぎてきもいです本当www

• 6月1日
  • 🐰

🐰

旦那さんにLINEで話すとかはどうですかね💦
    モラハラの人ってそーゆうのも甘えんなとか言ってきそうだけど私にはそーゆう伝え方しか出来ないんだって💦
    うわぁそうゆう考えの人いますよね😭
    人のことバカにする前に自分がモラハラしてることを気づけよって😂

• 6月1日
  • 310

310

それがもう甘えてるって言われちゃうんですよね笑笑
    なに?どうしろっての!笑笑

旦那には当たり前のことなんですよねきっとだからモラハラだとは思ってないし、私もモラハラだと気づいたのはここ最近です笑笑

それに、私は自分を見失ってると思います…本当の自分はどこにいるんだろう…?
    旦那基準で生きてます笑笑

幸い、義母や義姉は優しいのでちょっとは子供見ろ!とか私だったら絶対耐えられやんわ!結婚してくれた310ちゃんに感謝せぇよ!!とか
    でもそれに対して、旦那は逆に感謝して欲しいくらいやと言いますwww
    もう笑えて来ちゃいます😂

• 6月1日