※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

授乳後にいつもすぐ寝るのに、今日はなかなか寝なくて電気を消したらすぐ眠った。子育ては試行錯誤で面白い。

いつも授乳後はすぐ寝落ちするのに今日はなかなか寝ず横で見守ってたけど、あまりに寝ないので試しに電気消してみたら秒で寝ました🤣🤣なんか拍子抜け🤣
今までの時間なんだったんだー!🤣
子育てって試行錯誤の連続で頭使うし、新たな発見があって面白いなぁ🥰

コメント

ママン

子育てほど臨機応変がものを言う仕事ってないですよね!

うちもそーゆーことよくありました。あれ?さっきまであんなに苦労したのに~みたいな(笑)
こどもには親の考えていることをはるかに越えた無限の可能性がつまっていますよね✨だから、大変なことがあっても楽しくてやめられないのかなっておもいます!

• さくら

さくら

本当にそう思います!
    育児にマニュアルなんてないですもんね😂

共感していただけて嬉しいです!
    さっきまでの苦労なんだったのーってなりますよね(笑)
    おっしゃる通り新しい発見ばかりでだんだん育児の楽しさが分かった気がします💓

• 6月1日
🧸🌈

わかります😂
寝ないと思うけどベッドに置いたら1人で寝たりしてびっくりします!
できないと思うけどって思ってやってみるとできて助かりますよね😊

• さくら

さくら

あるあるですよね!
    このタイミングでおいたら絶対泣くなーと思いつつ置いてみたら勝手に寝てたりとか😂
    本当助かります!!
    子供も成長してるのかな?と思って嬉しさと寂しさと入り混じってます(笑)

• 6月1日