※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんがバツイチ子持ちの方に質問です。旦那さんは元嫁との子供と面…

旦那さんがバツイチ子持ちの方に質問です。

旦那さんは元嫁との子供と面会されてますか??
している していない 理由を教えて下さい。

コメント

みどり

面会していません!
理由は当人達の話し合いで養育費なしで面会なしと決めたようです。
連絡も取ってないですね。

バルタン星人

面会なし、養育費なしです。

会いたくないから、養育費もいらないそうです。

ただ、元嫁が旦那名義の車を乗って行ったのでそのローンは払ってます😅

Himetan❤️

面会してません。
養育費を支払うので会える様にと離婚調停の時にしっかりと決めましたが離婚後何かと理由を付けて合わせてもらえず、連絡しても応答も一切返事が来なくなり、養育費の支払いをストップしましたがそれでも連絡もなしそして電話番号も変わり連絡がつかなくなり引っ越しもしたみたいでどこにいるかもわからないので養育費も払う事も辞めて、もし連絡があってと合わない事にしてます!

そん

面会なし
養育費あり

です。

面会は元嫁が拒絶してて会えてません
養育費と面会は別物なので養育費払ってるから合わせろも通用しないので面会調停申し立てると言っていましたが、
私は面会をよくは思わないので(相手の子供の気持ちを考えても)そこに関してはなにも口出ししてないです。

ちなみに私は元旦那から養育費未払い、面会させてません

Ayunn

養育費って子供との面会があろうがなかろうが自分の子供を他人になった元嫁が育ててくれるんだから支払うべきだと思いますけどね。
旦那の前に付き合った人がバツ1子持ちでしたが、元嫁と別れる時、養育費いらないなから離婚してほしいと頼まれたと言っており、娘のことは気になるけど会いたいとは思わないと、勝手な事を言ってました。一緒に居られなくても父親(大人)としての責任を果たせない人なんだな。と思い、結婚なんか考えられませんでした。
もし、養育費支払っていたなら結婚してたと思います。

ゆみ

バツ2でそれぞれに1人ずつ子供がいます。
面会なし、養育費ありです。
私と付き合う前に会うことはあったらしいですが、
子供から会いたいって言ってきたら会うけどここ何年かは言ってこないっていうのと、元嫁がより戻したくて子供使って会ってたみたいで振ったら子供から連絡なくなったらしいです💦
最近2人目が会いたがってるみたいですが、うちはお小遣い0なのでどこにも連れてけないし平日休みなので時間がないって言ってました💦

ままり

面会あり養育費ありから、お互い再婚したので両方なしになりました!(前妻からの希望で)

ママリ

皆さん回答ありがとうございました😊

私は未婚子連れで旦那はバツイチ子供ありで籍をいれ今後は元嫁との子供達と面会していくかどうか話し合っていたので同じような方がどうしているか気になり質問しました。

養育費は払い続けこども達とは息子と生まれてくる赤ちゃんの事を考え面会しないことになりました。

皆さんの意見参考になりました。
ありがとうございました。