※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
山形女子
子育て・グッズ

上の子の赤ちゃん返りが再来。寝るときに、ママのおっぱい触りたいー!と…

上の子の赤ちゃん返りが再来。。
寝るときに、ママのおっぱい触りたいー!!と愚図って触らせてあげるのですが、下の子の授乳中ということもあり、上の子に触られるのが辛く、拒否反応が出てしまいます。
甘えたい気持ちも分かるので、少し触らせて、手繋ごうねと言って切り替えようとしても愚図り、、泣く。。
下の子はうんともすんとも泣かず、お利口さんです。
おっぱい触りをやめさせる方法ってありますか…?

コメント

mini

うちもありましたが触らせませんでした(^_^;)うちは寝るときだったので、手を繋いでギューッと抱き合って眠ろうねとしていました。
触られるのは不快感が強くて耐えられませんでした😭