※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r*
子育て・グッズ

夏は腹巻タイプのズボンと半袖ボディスーツを着せていますが、最近可愛い夏用パジャマも気になっています。皆さんは夏にパジャマを買っていますか?

子供のパジャマて買ってますか?

うちは夏は肌着の半袖ボディスーツにズボンは腹巻タイプのズボン着させてます。😌

理由は腹巻ズボンしか買わないので経済的にいいて理由だけです(笑)
でも、最近夏用のパジャマも可愛くていいなーて思ってるのですが、
パジャマてゆうパジャマは冬しか買ってないのですが
割と夏もパジャマ買ってる方多かったので
気になりました😅

皆さんどうしてますかー

コメント

まま

夏用も買ってます!寝冷えとかしたら嫌だし、、、
でも、暑いのかな?って思うこともありますわら

  • r*

    r*

    凄い分かりますー。
    クーラー付け始めると冷えたりして😅

    • 5月31日
ままり

同じく夏は
腹巻きズボン履かせてます😂

かなりの暑がりだし 布団からでてるから
せめてお腹だけでもあったかい方がいいかなと思って🌱

  • r*

    r*

    同じ方いました!、!
    うちもお腹だけはせめて冷えないで😹て(笑)

    • 5月31日
  • ままり

    ままり

    ですよね😂
    春とか冬はユニクロのパジャマでした🙆‍♀️

    • 6月1日
ままり

ユニクロの1000円もしないパジャマを4着で着回しています😊

  • r*

    r*

    ユニクロに夏用パジャマ売ってるんですか?!初耳です!!すごく気になります🤩

    • 5月31日
はちママ

うちは、これから寝る、って切り替えのために着せてる感じです🙂
でも真夏は、同じく肌着に腹巻ズボン姿になります😂ズボンはパジャマのものではありますが。

  • r*

    r*

    切り替え大事ですよね😌
    パジャマの腹巻のズボンだけ2着セットであったりしていいですよねー。

    • 6月1日
mini

0歳の時は同じ格好で寝かせていますが、1歳以降はパジャマを着させています🙂

╰(*´︶`*)╯

UNIQLOでパジャマ買ってます✨
今はドラえもん出てますよ〜!!
去年はEテレでした!
可愛くて、着心地良いのでオススメです🍀

  • ╰(*´︶`*)╯

    ╰(*´︶`*)╯

    UNIQLOは、サイドにボタンがあるので、寝相が悪くてもお腹がでないようになってますし、肌触りも良いので夏でも快適です😊💕
    夏だけでなくて、冬用の長袖の時も愛用してます!!
    あとは、子供の好きなキャラもので、デザインも可愛いので🍀

    • 6月1日
  • r*

    r*

    今見てきました!!
    めちゃ可愛いですね❤️
    サイドにボタンあるのいいですねー。
    腹巻なしでも安心です!
    さっそく買おうと思います🤩

    • 6月1日
メメ

赤ちゃんの頃はボディ肌着で夏場は寝てたし、昨年からは本格的に暑くなれば肌着+ステテコで寝かせてるので夏用はあんまり買ったことないです笑。
今の時期はまだ肌寒い時もあるので半袖パジャマ着せることもありますが☺️

  • r*

    r*

    そうなんですよ夏用パジャマて暑いイメージがあります。(__)
    クーラー付け始めると丁度いいかもです😌

    • 6月1日
  • メメ

    メメ

    綿100%のパジャマは涼しげで良かったです☺️

    • 6月1日
r*

うちの子ドラえもん大好きなので絶対喜びます😚

色んなキャラクターとコラボしてるんですね!!

え、ググってみます🌱🌱

まんま

汗っかきなので、パジャマ着せてます!
後は活動時間と寝る時間の切り替えの為ですね。。

nico☺︎︎

一応お風呂上がったらパジャマ着せてもう寝るよ〜って合図にしてます☺️
上の子が赤ちゃんだった去年は夏はパジャマ着せてませんでした🤣
でも、今年は下の子も赤ちゃんですがパジャマ着せてます✨

UNIQLOはなかなかへたらないし、生地も良くて気に入ってます🧡
秋冬春は長袖、夏は半袖をお世話になってます😂👍🏻