※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

手入れが簡単、かつおしゃれに見える究極のヘアスタイルを教えてくださ…

手入れが簡単、かつおしゃれに見える究極のヘアスタイルを教えてください!

31歳です☺️ずっとボブだったのですが、コロナで美容院に行けなくなって肩下まで伸びてしまいました😂髪はかなり多くて硬く、広がりやすいです💦激しく外ハネです(笑)

今、考えてるのは…
①またボブにしてハイライトを入れてみる
②縮毛矯正をかけてみる
③パーマをかけてみる

ぜひみなさんの意見をお聞かせください!
画像がありましたら添付いただけると喜びます🥺

コメント

®️

伸ばしたい希望がなければまたボブにしてハイライト入れるのが可愛いと思います😍

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!ハイライトかわいいですよね💓ボブも楽ですし🥰

• 6月1日
まい☆

ボブにパーマか、ボブにインナーカラーやハイライト可愛いです(◍•ᴗ•◍)

• まい☆

まい☆

こんな感じも素敵です(・∀・)

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

お写真までありがとうございます!モデルさんがかわいすぎて眩しいですね!✨インナーカラーもおしゃれですよね💓

• 6月1日
  • まい☆

まい☆

ちなみに、まりさんと同じ歳です✨
    モデルさんの顔で選びがちです!笑
    わたしも今はインナーカラー入れてます😌✨
    今後やりたい髪型です♩

• 6月1日
a

硬いんですね~
パーマしてもすぐ取れちゃいそうですね。
デジタルも時間かかるしお子さんいると長居できませんよね😭

ボブにしてハイライトがいいと思います!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!やはりボブ人気ですね💓ハイライトも少し研究してみます!

• 6月1日
  • a

a

ムースとかで簡単に決まるので楽かと!でもボブだと跳ねたりするのが気になりますよね😰

• 6月1日
annco♡

私もボブですが、、ボブヘアは最強だと思います!
めっちゃ短いボブ、セットも楽でいい感じです❤︎

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!ボブ楽ですよね💓やっぱりボブにしようかなあ~🥺

• 6月1日
🐰千冬💜

わたしが、まさに①です✨
その外ハネが可愛いと思います💗
長さも結べるくらいにしてもらってます☺️
結べるとやっぱ楽です😳
ちなみに年齢も一緒です🤣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!同い年さんですね~🥺
    結べるといいですよね💓でもどうしても私が結ぶとおばちゃんぽくなってしまって😂(笑)長さによって違ったクセがでてくるので厄介な髪質です😂

• 6月1日
ちゃんちゃん

個人的にやってみて良かったのは、ウルフです🙌
ボブだと伸びると重たくなるけれど、段をつけてもらい、下側は外ハネになるように、上側は内巻きになりやすいようにカットしてもらいました😊

乾かす時にブローすれば簡単にセットも出来て、それたけでオシャレに見えるようになりました☆

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!ウルフ!ちょっと画像検索してみます💓

• 6月1日
はる

私はクセが強く1本1本も太い髪質でいつも縮毛矯正かけてますが、今年は縮毛矯正かけて肩までバッサリ切ってもらいました(^^)
レイヤーカットで少し丸っこいヘアスタイルです(^^)
縮毛矯正かけてるので寝癖もないし、朝とかすだけなのですごく楽です(^^)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!縮毛矯正も楽そうですね🥺私は短めボブでも少しクセが出てしまうので寝癖もないというのは本当に羨ましいです!

• 6月1日