※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a*o
子育て・グッズ

1歳の子供には無塩で皮なしのウインナーがおすすめです。パルシステム以外のおすすめも教えてください。

いつもお世話になってます!
こどもが1歳になったので、食べていいものが増えて色々挑戦したいのですが、
コープのこのウインナーは1歳では早いですか??
調べたら、無塩せきで皮なしがいいとありました
無添加とは買いてないのと、ネットでおすすめのパルシステムはやっておりません💦

他にも、コープでこれ頼んであげたよ、とか
1歳のウインナーはこれがおすすめ
とか何でも教えてください🙏

コメント

まる

いいと思いますよー!
うちはウィニーばっかりです😅
無添加でも無塩せきでもない笑

• a*o

a*o

ありがとうございます^_^
    ウィニー!!
    自分自身が食べたことないので今度見てみます♬

• 6月1日
ケロッピ

一歳だから食べさせてもいい、という基準なだけで、あえて色々挑戦させなきゃいけない、させるべき、という基準ではないと思いますよ〜。

一歳超えても、しばらくは焦らず、ゆっくり、素材を味わえるものを、というのがうちの方針でした。

なので私個人としては、一歳になったらすぐ、食べられるからウインナー、というのは早いと思っています。

無塩せきで皮なし、そんなに美味しいものでもないですし。別に、身体にすごくいい食材というわけでもないです。
ウインナーという見た目を楽しむ食育が目的なら、いいと思いますが^ ^

• a*o

a*o

ありがとうございます^_^
    そうですよね💦
    挑戦させなくてはいけないとは思っていないのですが、あまり食べ物に対して執着がなかったり食べムラの多い娘なので、好きなものをたくさん増やしたりおいしく食事を楽しんでもらいたくて、食事の幅を広げたくて色々試してしまってます😖💦

たしかに、、そんなにおいしくないなかもですね💦

• 6月1日