※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
子育て・グッズ

産後2週間で娘の入園式があります。自分が行くべきか、旦那に行ってもらうか悩んでいます。徒歩30分の縮小式です。

産後2週間になります😌
もうすぐ娘の入園式があるのですが、皆さんだったら自分が行きますか?
それとも旦那さんなどに行ってもらいますか?
幼稚園までは徒歩で30分、入園式は縮小され30分程度とのことです🥺

コメント

a

お子さんに聞いてみてはどうでしょうか?
30分ほどなら旦那さんでも見れると思うので、お子さんがママがいい!と言うなら旦那さんに預けちゃいましょ!
たまには息抜き必要です😊

• Rmama

Rmama

お返事いただいていたのに遅くなってしまい申し訳ありません😣
    子どもに聞いたところ、ママと行きたい!と言ってくれたので下の子達は主人にお願いして私が出席することにしました😌
    産後2週間なのでためらっていましたが息抜きしていいですよね😭✨

ありがとうございました😌

• 6月1日

旦那が良いと言えばうちなら私が行きますかね。

• Rmama

Rmama

主人と相談して、子どもにも聞いてみて私が出席することになりました☺️

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

私なら行きます😊

私は出産して2週間後に
上の子の進級式があったのですが
参加しましたよ💡

• Rmama

Rmama

めろさんも産後2週間で出席されたのですね☺️
    産後間もないのでためらっていましたが、子どももママが来て欲しい!と言ってくれたので主人とも相談して私が行くことになりました☺️

• 6月1日