※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

滋賀県大津市周辺で1歳半の子供のカットを考えています。おすすめのキッズカット美容室を教えてください。

滋賀県大津市草津市栗東市守山市周辺でキッズカット、親子カットの美容室を探しています。1歳半で初めてのカットを検討中なのですがおすすめのところがあれば教えていただきたいです!

コメント

草津のエイスクエア近くのアグニーに行ってます。
たしか3歳までは初回1000円、2回目から1200円くらいだった気がします!
子どものカットにも慣れていて、子供に声掛けもしてくれます🙌
DVDもたくさんの種類があるので、それ見てる間に子供のカットは終わります🤗

個室で←店舗すぐ上のマンションの一室。
ママが切って貰ってる間は個室内のおままごととか置いてあるスペースで遊べせることができます。扉も閉まってるので、脱走の心配もないですよー!おすすめです🥳

• mi

mi

ありがとうございます😊
    初めてなので子どもがどうなるか不安ではありますがスタッフさんが子どもに慣れていてDVDもあるなんて安心できますね✨
    そして遊べるところがあったり価格も良心的でいいですね!こちらでお願いしてみようかと思います😊
    ありがとうございました💓

• 6月1日

退会ユーザー

担当は女性の方のほうが声掛けが上手だったのでいつも女性でお願いしています。
    指名料とかはかかりません🤗
    初回1000円は紹介割引?だった気がします💦

最初はお子さんだけお願いして、大丈夫そうなら、親子カットとかでもいいかもしれませんね🥰

• 6月1日
ひつじ

守山市にある【ネオエストログ】という美容室、オススメです❤️

息子も1歳過ぎの時に初めてカットに行きましたが、スタッフの方は皆さん小さなお子様がおられるのでとても安心できました😊

DVDやオモチャがあり、子どもの気をひいてくれてる間にカットを済ませてくれるので泣くことなく終わりました❤️

赤ちゃん筆の所と提携しているそうで、初めてのカットのあと赤ちゃん筆も注文しました❤️