※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しばしば🔰
子育て・グッズ

コニー抱っこ紐で寝かしつけ後、下ろす際に起きてしまう悩み。他の抱っこ紐も考えつつ、コニーを使い続けたい。皆さんは上手くできていますか?

コニー抱っこ紐を寝かしつけで使用している方はいますか?

抱っこ紐の中だとほんとよく寝てくれて助かっていますが、
いざ置くとなると、抱っこ紐を足からはずすときに起きてしまいます。
わたしが下手なのか動画のようにうまくいかず、悪戦苦闘中です😅

ベビービョルンミニやキューズベリー新生児用
のほうが、置くときはずすの楽かなと思いつつ、
慣れもあるかもとこのままコニーを使用したいと思っています。

みなさんコニーなど、抱っこ紐で寝かしつけて下ろすとき、上手くいっていますか?

コメント

2児ママ

私はエルゴですが
うちの子も非常に起きやすく
抱っこ紐ごと寝かせてました(笑)
寝てる時間は短かったですが
起きてしまうよりよかったので
そうしてました

ママリ

コニーよく寝てくれますよね😊
娘は熟睡したら着地であまり起きることないのですが
めちゃくちゃゆーーーっくり外します😅(笑)

起きちゃったら抱っこでゆらゆら腕枕して
ゆーーーっくり腕抜きます(笑)

はるひ

コニーは起こさずに下ろすの難しいですよね😂😂