※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ココミショップで購入し、1ヶ月経過しても商品が届かず、連絡も取れない状況です。詐欺の可能性はありますか?

ココミショップという韓国のサイトで購入された方いますか??購入して1ヶ月になりますが届きません。
連絡も繋がらずです。。
詐欺にでもあったのでしょうか

コメント

あい

1週間以上前に注文しました!
4日前くらいに、現在入荷及び検品中ですので、まもなく発送です。とのメールが入ってました。ただ、コロナの影響で発送に遅れが〜。のような文面もあったので気長に待つつもりですが、1ヶ月は長いですね💦海外のサイトなので不安になりますよね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    メールも届いてないので不安で😭お互い無事に届くといいですね😭

• 5月31日
まま(24)

ココミショップ可愛いですよね、私も買おうか迷ってました!
サイトは違ってしまいますが、doresuweという韓国サイトで購入したものが1年半だった今でも届きません😂笑
代引きや後払いはできずに、前払いのみだったのでお金無駄にしました〜😅笑
電話してもカタコトのアナウンスが流れるだけでメールも応答なしです。
韓国サイトはもう使いたくないです💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    1年半😱😱
    私もお金だけ取られておわりかな😱
    不安になってきました!!

• 6月1日