※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
ファッション・コスメ

シャンプーのひまわりいいって聞いて、あの値段でも高く感じてずーっと…

シャンプーのひまわりいいって聞いて、
あの値段でも高く感じてずーっと迷ってましたが
ついに買っちゃいました!🥰

傷んで硬くて広がりがすごい髪の毛、とにかくまとまって欲しいと思って、黄色を買ったのですが、
ちょっと匂いが苦手でした💦💦
そこでピンクも髪質的には使ってみたいなあという気もしたのですが、
匂いも同じような匂いなのか気になってます!😂

好きな匂いはパンテーンとかみたいな甘い匂い?が好きです😊

コメント

えりっぺ

結構気にはなってましたが
まず小さい1日用のだけ使ってよければ
また使ったりします🤣
私も甘いほうが好きです😆

まさママ

私もひまわりのきいろは苦手なので、ピンクつかっています。匂いは全く違います。
一日用使い捨てのシャンプーがあるので試しに買って使ってみるといいと思います(*^_^*)

ママリ

私黄色使ってますが
におい好きです🤣💕