※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
お仕事

履歴書の「一番頑張ったこと」欄に何を書くか悩んでいます。主婦でブランクもあるので、皆さんは何を書かれましたか?

履歴書の書く項目に『今までで一番頑張ったこと』という欄があり、何を書いたらいいのか悩んでいます😥

もはや学生時代のことなんてとおの昔…

主婦でブランクもあるし何を書いたらいいのか💧

皆さん何を書かれましたか?

コメント

育児家事でいいと思いますよ🤔
タイムスケジュール管理して家事の時短化をしている、こどもと一緒に料理したり裁縫したり「手を動かす遊び」を工夫して取り入れている、どんなものでも言い方次第ではアピールになります🤣
趣味とか、友人親戚との人間関係構築とか、何でも物は言い様ですよー!

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

出産や育児は書こうか悩みました😂

でも本当人を世に産み出すって一番頑張ったことですよね😭

• 5月31日

やっぱりしょうが好き

参考にさせて頂き履歴書書けました😊

ありがとうございます😌

• 6月2日
ぽん

なんの職種かにもよると思いますが、それをこう仕事にいかしますって方向に持っていけるのがいいみたいです。

やっぱりしょうが好き

確かに頑張ったことだけを書いても意図が分からないですもんね😣💦

• 6月1日