※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.says.b5
お出かけ

豊見城から糸満にかけておすすめのパン屋さんケーキ屋さんってどこがあ…

豊見城から糸満にかけておすすめのパン屋さんケーキ屋さんってどこがありますか😊??
那覇市に住んでいた頃はお散歩がてら買いに行ったり食べたい時に行ったりしてましたが引っ越してきて何もわからず(笑)
※ちなみにケーキは誕生日とか関係なしにです!

あと、もしベーグル売ってるとこがあれば知りたいです💕

コメント

みぃ

豊崎のりうぼうにあるパン屋さんも美味しいし、ぷちたぁとって言うパン屋さんもオススメです!

• M.says.b5

M.says.b5

あ!たしかにありますね😳💕ありがとうございます🤗

• 5月31日
  • みぃ

みぃ

いえいえ!

• 5月31日

有名なのでご存知かもしれませんが豊見城のフールっていうパン屋さんが好きです🥺❤️
商品名まで忘れてしまいましたがショーケースではなくレジ横にあるフランスパンに練乳がしみてるやつが美味しいです🤤しかもそれ100円切ってるんです🤤💕笑

あと気になってるのは数ヶ月前できたばかりの糸満のウメノ製パンが美味しいみたいです☺️

• M.says.b5

M.says.b5

全然わかりません😂😂
    那覇に住んでたのも1~2年で南部に住むこと自体なかったので😂
    なんか、聞いただけで美味しそうですね💕調べてみます🥺

そこは家の近くなんですが、インスタで見た感じあんまり好きなのがなさそうで、まだ行けてないんですが、今度行ってみます😳

• 5月31日