※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

夕方眠くて機嫌の悪い次男が長男と喧嘩してプラレール二人で投げまくる…

夕方眠くて機嫌の悪い次男が長男と喧嘩してプラレール二人で投げまくるから、大激怒😤

でも、かぶとひき肉の煮物をひっさびさに旦那に、期待してなかったけど美味いって言われてテンション上がった←この言い方でテンション上がるってどれだけいつも評価低いの?ってかんじだけど😅

さっ、明日から保育園!
下二人はどうなることやら😫💦

コメント

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

またまたまたまた失礼します😍笑

え、テンションあがりますよ!
私も作ったもの美味しいって
言われたら嬉しいし
テンションあがりますもん❤

ところで(?)
私の分のかぶとひき肉の煮物は
残ってますか😍?

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    こんばんは!
    いやん❤実は待ってました😆(笑)

    本当料理ベタなのか旦那と好みが合わないのか(と思いたいだけ、、笑)美味しいなんて言われるの年に一回あるかないかなんで😑

    それが、いつも残す旦那が珍しく食べきっちゃいました😂

    牛皿ならありますよ😍

    • 5月31日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    こんばんは😍!

    結婚したばかりの頃は
    美味しい!って言って
    食べてくれてたんですけど
    最近は私の料理も食べ慣れた
    みたいで文句は言わないけど
    特別美味しい!っても
    言わなくなりました😤

    牛皿...❤😍❤美味しそう~😍

    私、恥ずかしながらかぶって
    買った事なくて調理の仕方も
    かぶの漬物くらいしか
    思い浮かばなくて😢
    でも煮物にすると美味しいって
    初めて知りました😲💕

    • 5月31日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    うちは付き合った頃から言われず(笑)旦那の方が美味しいの作ります😱

    かぶはすぐ柔らかくなるしお味噌汁とか煮物とかおいしいですよ❤
    私も離乳食作るようになって初めて使ったかも😂

    • 5月31日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    旦那はカップラーメンの
    お湯すらいれないですよ😂
    なので料理なんて
    もってのほかです笑
    料理してくれる旦那さん素敵です😍

    かぶ買ってみます☺!
    味噌汁で食べてみたいです😆
    柔らかいなら子供達も
    食べてくれそうです😊

    こんな時間までありがとう
    ございました💕
    またお話しましょう😍✨

    • 5月31日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    いやー、いい面と悲しい面が(笑)
    是非是非😍かぶ味わって見てください❤

    こちらこそありがとうございました❤

    • 5月31日