コメント
ゆう
同じくです(・ω・`)
2人目まではよかったんですが
3人目妊娠中から
2年半。。ヤバイです😭
まー
分かります😂
私もスマホをふと見たら知らない間に子供に撮られた自分が写っていてヤバッ😱てなりました😅
気も抜けた状態なのでもっとも悲しい状態ですよね😂
三姉妹の母
私もです^^;
1人目で痩せきれず、2人目妊娠したのでやばいです(´・ω・)
なので、一緒に写った写真少ないです(´・ω・)
一日百笑
わたしもやばいです。痩せなきゃ。出産したら痩せてやります。
ゆう
同じくです(・ω・`)
2人目まではよかったんですが
3人目妊娠中から
2年半。。ヤバイです😭
まー
分かります😂
私もスマホをふと見たら知らない間に子供に撮られた自分が写っていてヤバッ😱てなりました😅
気も抜けた状態なのでもっとも悲しい状態ですよね😂
三姉妹の母
私もです^^;
1人目で痩せきれず、2人目妊娠したのでやばいです(´・ω・)
なので、一緒に写った写真少ないです(´・ω・)
一日百笑
わたしもやばいです。痩せなきゃ。出産したら痩せてやります。
「サプリ・健康」に関する質問
産後にお酒を飲まなくなった方、理由はありますか? 私はもともとそんなに強くないのと、お酒を飲むと何かあったときに車を運転できないし、家事の効率が悪くなるので飲まなくなりました💦 でも付き合いで飲んだ方がいい…
産後ダイエット、1年半かかりましたがついについに-11kgしました😭 多分これ私のズボンじゃない。と全く入らなくなったデニムがダボダボになって喜び🥹 と言っても油断したらすぐ60kg台に戻ってしまう😭 今167cm58kg、…
産後初の生理にノックアウトされてます…生理中でもワンオペの時ってどうやって乗り越えてますか? 産前は長年ピルを飲んでいて、辞めてすぐの妊娠だったこともあり、ピルなしでとっても久しぶりの生理です。経血量も多く…
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
わたしも2人目産んだあともちゃんと戻ったのに3人目妊娠中に太ってしまい、、だらしない体型になってしまい😩😩笑
ゆう
奇数は、ヤバイらしいですよ😭
1人目、3人目、5人目は
太りやすいらしいです、、
迷信でしょうが🤣