※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家族・旦那

娘が金曜日の午後から鼻水出てて、薬飲んだら今日少し治ったと思ったら…

娘が金曜日の午後から鼻水出てて、
薬飲んだら今日少し治ったと思ったら、
今度は私が鼻水、頭痛、寒気、喉の痛みが
1度に来ました…。

仕事も休みだし、旦那も仕事休みだから
今日くらいは旦那に娘をお願いしようと思い、
そう伝えたら、
「これくらいで休んでたら、俺がいないときどうするの?全部自分でやらないといけないよ?」って。

、、、はい?

前にも体調崩したとき
旦那は仕事で、家が近い義母もたまたま用事で外出中で
家が遠い実母が来るまで
1人で家事して娘の世話しました。

なのに、旦那が体調崩したときは
「病院まで送って〜」
「娘よろしくね〜」
「あれ食べたい、これ食べたい」の連発でした。

自分はよくて、私はダメなの?
母親だから?
だとしたら、アンタも父親でしょーが。

ほんと男の人って、ちょっと体調崩したら
すぐ重症みたいな感じなる。

コメント

くま

男って弱いですよね😡
私なら前体調崩した時送ってだの食べたいだの色々言ってたよね?私はダメなの?分かった。頑張る。そのかわりお前も二度と頼むなよ。何もしないからな。って言っちゃいます😂😂