※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのはら
妊娠・出産

7月に予定帝王切開になりそうです。出産2日前の夜、安産教室に行く予定でしたが、家族や旦那と過ごすことも考えています。みなさんはどうしていますか?

7月に予定帝王切開になりそうです。
出産前日に入院するのですが、その前の日(出産の2日前)ってみなさん何されてましたか?

もともと出産2日前の夜に自治体で行われている安産教室があり、出席する予定だったので旦那と出席しようと思っていたですが、やはり家族や旦那との時間を過ごした方がいいのかなぁとも思っています。

みなさんはどうされていましたか( ^ω^ )?

コメント

H☆R

私は出産前に旦那と美味しいもの食べに外食に行ったり、デートを楽しみました(*^^*)
2人きりで出掛けるのは子どもが産まれたらしばらくはできないし、産後1ヶ月は家にこもりっきりだし、今のうちにと色々出掛けましたよ( ´ ▽ ` )ノ

• いのはら

いのはら

旦那が忙しくてなかなか一緒に出かけられないのですが、出産前にあれこれ食べたい物食べに行こうと思います!
    ありがとうございます(^ ^)

• 6月16日
水鈴

手術にビビりながらも、入院、里帰りの準備と家の片付けしてました〜
三週間くらい予定日が早かったので。
旦那は仕事だったので、マタニティ最後の日をひとりで惜しんで、腹デカ写真撮ってたりしてました。

• いのはら

いのはら

家の旦那も仕事になると思うので、日中のうちに入院準備万全にしておこうと思いました!
    お腹の写真も撮っておきたいと思います(^ ^)
    ありがとうございます!

• 6月16日
ポインコ

私も去年の7月予定帝王切開しました(^ ^)
特にこれと言って特別な事はしてませんが、しばらく外食に行けなくなるので、大好きな焼き肉を旦那と食べに行きました(*^^*)
後は、出産2日前って訳じゃないですが、出産は何があるか分からないしもしもの時の為に旦那とまだ見ぬ我が子にお手紙も書いて用意しておきました(>_<)
すごく心配性だったので(>_<)

• いのはら

いのはら

なるほど!お手紙いいですね!
    里帰り前に旦那には書こうと思っていましたが、出産前にも旦那と子どもにも書こうと思いました(^ ^)
    ありがとうございます!

• 6月16日
あおママ♪

私の父が入院してたので、お見舞いやらなんやらでバタバタしてましたが、それ以外はいつも通りに過ごしていましたよ(^◇^)

• いのはら

いのはら

大変でしたね(>_<)
    私自身すごい緊張しいなのであえて安産教室に出席しようと思います!笑
    ありがとうございます(^ ^)

• 6月16日