※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
サプリ・健康

いっとき流行った、おからパウダーダイエットで痩せられた方いらっしゃ…

いっとき流行った、おからパウダーダイエットで痩せられた方いらっしゃいますか??

あれってどんなダイエット法でしたっけ?💦

また、他のダイエット法でもおすすめあれば教えて下さい😖🙏

旦那が運動しなくなったら、かなりお腹ぽんぽこりんになってしまって、一緒にたけまりさんの11分エクササイズやろうって言ってるのですがやらないし…。
総務部でスーツ着るのに、ましてやこれから夏でジャケット脱いだらもう恥ずかしい。。😰
どのダイエットだったらやってくれるかなー?と悩んでいたら、スーパーでおからパウダーを見つけて、そういえばこれいっとき流行ったよね?たしか普段の食事にかけるだけだっけ?これならイケるかな?と思いまして…。

コメント

ショコラ

私もコロナ太りでヤバイです💦💦💦

ホットヨーグルトダイエットがあるみたいです。
ヨーグルトを人肌程度にチンして、そこにおからパウダーとベリー系のジャムを足して食べるダイエット!

あとは、お味噌汁におからパウダーとかですかね!

おからはお腹の中で膨らんで満腹感が得られるそうです。
しかし、油を吸収しやすいから、油ものや揚げ物との併用はオススメしません!

たけまりさん、初めて知りました!
あとは、白米大好きなら、そこに白滝を刻んで一緒に炊いて、かさ増しダイエットも良いかもですよ!
私もやってみます!

ぴくみん

ですよ!!!
うちの旦那もぷよぷよなのでやろうかなぁって思いました笑

  • りん

    りん

    やっぱりかけるだけでいいんですね〜!💡
    ご丁寧に検索ページまでありがとうございます‼︎🙇‍♀️
    一昨日から始めてみたんですが、いつも通りおかわりしてるし、効果あるのかなって感じです😂

    • 6月3日
  • ぴくみん

    ぴくみん

    わたしは満腹が得られるように麦みたいなの入れてご飯炊いてますよ😊

    • 6月3日
  • りん

    りん

    そっか!おからパウダーだけじゃなくて、いろいろなダイエットをハイブリッドさせるのも手ですよね‼︎
    おかずや味噌汁にはパウダーかけて、ご飯には麦とか白滝を混ぜるみたいな💡
    ありがとうございます🙇‍♀️
    ちなみに麦って普通にスーパーとかで買ってますか??

    • 6月5日
  • ぴくみん

    ぴくみん

    そうです!!!


    スーパーのお米コーナーにありすよ😄

    • 6月5日
  • りん

    りん

    今週末買い物行った時探してみます!ありがとうございます😌🌟

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

おからパウダー流行った時から今もなるべく続けてはいます!
もう習慣的な😂👏🏻

でも変わりませんねそれだけじゃ😅💦

  • りん

    りん

    すごい!何年も続けてらっしゃるんですね‼︎👏🏻✨✨
    でもそれだけじゃやっぱり難しいんですね😭
    うちはすでに、おからパウダーかけるだけでも、粉っぽいって拒否されました😱痩せる気ない人に痩せさせるのは難しいのかな、、😂

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう朝だけですけどね笑
    ダイエットではなく単純に便通が良くなるので🤣

    おからパウダーって粉っぽいですよね!
    なので朝の味噌汁にしか入れません♪
    それでも粉っぽいですけど慣れですよね💓

    • 6月3日
  • りん

    りん

    便通もよくなるんですね〜‼︎
    うちの旦那は便秘もあるので、やっぱり続けさせたほうがいいですね😤

    • 6月5日